 


年末GPはXBOX Oneコントローラで走ると豪語するNullpo様用 

前回貼ったZepのデラックスエディションですが
「アナログプレイヤーないから特典レコード聴けないので買わない・・・」
とNullpo氏がのたまってたので、ウチの売り上げをあげるためにもどなたかてんとう虫型のプレイヤーとか余ってたら送りつけてやってください。

もうすぐ鈴鹿ですが今年はokada氏行かないそうです!
連休じゃないせいです!初開催ロシアGPのせいでこんな日程にされたに違いありません!





XBOX ONEを購入したNullpo様用 

今期は月刊少女野崎くん・ばらかもん・ドラマ孤独のグルメで十分だと思ってましたが、ドラマ「アオイホノオ」が強烈に面白いですね!!
余裕のあるNullpoさんなのできっとLed ZeppelinⅣリマスターは高い方を!










どうもまだ購入を悩んでるっぽいNullpo様用 

今期アニメは原作が好きだった「ばらかもん」と「月刊少女野崎くん」が両方当たりっぽくて良かったです!
ドラマ孤独のグルメSeason4は安定でした!
とりあえず価格など見なかった事にしてポチっと!





現在花粉症らしいissy様用 

暑すぎますね!

餃子の満州さえあれば、なNullpo様用 

梅酒を漬ける季節ですね!
7月からドラマ孤独のグルメ4期ですね!







今日は早起きNullpo様用 

自分で何か欲しかった物があったハズなのに思い出せん・・・!





雪の日に配送遅れて文句いう鬼畜Nullpo様用 







