 


Newbie 2006 第5戦 Nurburgring 直前 

走りすぎると疲れるので練習しようかどうか迷っております。
というか阪神VS中日戦が気になって!
だ、ダメだ阪神ボロボロや!ちきしょう!


他人の動向に詳しいFeelGoodさんがお送りする、Nurburgring直前情報!
(参考資料 Newbie2006 TimeAttackページ&憶測&妄想&一握りの事実)
紹介順はTimeAttackページ&GPL Rank登録Time順、という事で。

Geishaboy氏(8:02.886)がまた頭一歩リード。
昨日4日ぶりにNur走って1ミス(2個目のバンクでスピン)して8分7秒とか出してやがる。
手加減しろよ!

Motor Runner氏(8:16.460)とは一回だけマルチ。また手の内を隠す作戦か!(違
さすがに速いけど芸者氏との差が埋まるかどうか。
とはいえ一気にTime縮めてそうダワ。
ああ、あと勝手に「17歳の女子高生」設定にMR氏なってますのでヨロw

Nick氏(8:34.410)は安定してるから確実に上位に来そう。
ってか本番で走ってるウチに、どんどんLapTime上げてくる人なので一気に来たりシテ。

TREAD氏(8:35.828)はマルチ落ちが解消したっぽいという朗報が。
これで安心して1コーナーで当てれるぜ!
違法改造ショップ(違)勤務で手がボロボロらしいので、オイルでハンドル滑ってクダサイ。

tamu氏(8:42.570)は昨日一気に20秒とか縮めて上昇気流まっただ中。
安定度&エロ度が高いのも魅力。
どうやら乳派らしいな。

Sin氏(8:47.976)は練習不足っぽいんですが、マルチで走る度にTimeUp。
中間決算とかで忙しかったのでしょうか。
直前練習次第で一気に来そうな気がするんですが!

ROT氏(8:51.476)は「一週間後までにベンチ切る」とかコメント付けてますね。
さすが前回Monaco本戦後に、Monacoベンチ切りTimeに書き換えているだけありますね。
TimeAttackページの主旨を理解しているんでしょうかw

yamame氏(9:00.220)は「ヤバイおれ。」とか書いてますがいけますよ。
Nur長いから1時間練習して詰めればガツーンとTimeUpしちゃいますよ!


Nurの多台数マルチとか1ミスで一気に順位下がりそうですね。
抜くのも抜かれるのもきっついし、Top2以外もうどんな順位になってもおかしくなさそう。
Newbieの皆様、煽られてミス&突っつかれないようにジジビー勢に各地の名産品を送る準備を。
当方和歌山みかんが不評っぽいので紀州梅で行く方向。

んでワタクシFeelGoodさん(8:21.862)は、マルチで毎回1、2コーナーでやっちゃって、皆様にご迷惑を掛ける日々を過ごしております。
またオープニングLapで最下位の可能性高しw

しかし今回は頑張りますよ!
3位に入ったらNullpo氏からGTR2のオマケGTLが貰えるかもしれない、というニンジン作戦でモチベーションUP!
ライセンス的にというか道義上問題ある行動ですか、おおっぴらに言うとマズイ話ですか、んじゃ中古を1円で譲渡とかという事でも良いですよ!

どこが直前情報なのかわからなくなりましたが、Newbieの皆様良いレースを~

コメント

えぇと、本戦でジジビーにボロクソにされた僕は皆様にタオル贈呈しようかしら^^
あと、一週間後ベンチ切るってのは僕はこの一週間後(つまり日本GPのある週)に本戦があると勘違いしてこんなこと書いちゃってました^^;

だからもうベンチきりまで頑張るのは、NB戦終了後またはTB Nurのある週にマジ頑張りということになります^^;


ガセ情報流してゴメンナサイ

だから、NBのTimeAttackページは本戦前の参考Time登録用だろ。
Monacoに続いて本戦終了後の今日、何でまた書き換えてんだよw

「TimeAttackページの主旨を理解しているんでしょうかw 」
ってのはそういう事。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/99-ab19d479

