来週末から北海道へ新婚旅行へ出かけるissy様用 

・最近の出来事
【朗報】Nullpoさん、AKB48総選挙の翌日に秋葉原のAKB SHOPへいそいそと出かける
【悲報】Sinさん、嫁さんが実家に帰ってしまう
【号泣】issyさん、結婚したせいでゆかりんの2DAYS LIVEに一日しか参戦出来ず
【疑惑】kazukiさん、出張で関東のホテルに現在2週間滞在「1000円のカードは一枚も買ってません」と言い張る
【暴露】kazukiさん、出張滞在土日はヒマなのでs.okadaさんの家に遊びに行く(6月29日この記事書いてる時に居る)、そして「部屋に奈々様のポスター6枚とタペストリーが2、カレンダーが1」と重大なプライバシーをチクる
【真実】Jillさん、「モンハン4が出るまで積んでるエロゲーを消化する」とTwitterで言ってたのでオレ様は本当の事だと疑いなく信じてここで拡散する
【定期】LEVINCARSさん、相も変わらず吉野家で牛丼にショウガ山盛りで乗せまくる











Sin氏の奥さんが実家に帰っていたのは、お子様が生まれたからです。
おめでとうございます!!
お名前は流行のキラキラネームじゃなくて普通っぽいです!(ちぇっ

やっぱRX-7命なSin氏ですからですね、
・「松田」と書いてそのまま”まつだ”ちゃん、と呼ぶとか
・「絵筆」と書いて”えふでぃー”ちゃん、と呼ぶとか
・「前後重量配分50:50」と書いて”えふでぃー”ちゃん、と呼ばせるとか
・「回転」と書いて”ろーたりー”ちゃん、と呼ぶとか
・「ペリフェラルポート研磨」と書いてこれまた”ろーたりー”ちゃんとか
・「セカンダリータービン」と書いて愛称を”たー坊”にするとか
色々候補はあったハズなのに!


issyさんは一週間も北海道をレンタカーでうろうろするらしいですよ!
旅行とかそんなもんはそっちのけで、
「ゆかりんのねんどろいど何個予約すべきか・・・」
って全然関係ない事をついさっき真剣に悩んでるのを見ましたが!
とにかく幸せな良い旅行を~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/986-baacec9e

QLOOKアクセス解析