スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breaking My Heart 

VROCでNur一回。

1周目、2コーナー終わっての長いストレートエンドでオーバースピードコースアウト。
原因はThe Racing Lineで引いたタイヤ跡を見てブレーキポイントを計っているため、前に車が居るとそれがわからずブレーキが遅れちゃう。

Monacoのレースレポで
”「スタートでやらかして最下位」「一周目やらかして最下位」の隠しパラメータが”
とか冗談で書いてましたが、それらをやっちまうのは、
「Racing Lineで埋めたgroove跡を基準にブレーキポイント決めてる」
ってのが大きな原因の一つに。

結果、
・スタート直後に1コーナーが来る場合、ブレーキポイント分からない
・1周目とかバトル時、密集してgrooveが見えない場合のブレーキポイントが分からない
・タイヤ冷えている、燃料が重い、等の状態でのブレーキを調節出来てない
などなど。

一周目弱い、とか、バトル出来ない、ってのはこれが大きいんだよなぁ、と再度実感。
Monzaのレズモとかいつもビクビクしながらブレーキ踏んでるもんなオレ。
その上、ライン替えて走れないもんなぁ。

Nurで全ブレーキポイントを背景基準とか無理っぽいしナー。
よし前向きに諦めよう。とりあえず今日失敗した所だけは覚えたから!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/98-9faf9673

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。