久々のs.okada様用 










今年はアフィ貼ってなかったので、100万円儲けて半分の50万円を年末GPの景品に、という野望は達成出来そうにありません!!

コメント

シュタゲダブルパック逝きました。

ゆかりんの既にBD予約しちゃってました。

okada様がダブルパックを悩んでいた、というか「特典のゲルバナは要らねー」とどうなるか分からなかった状況で、

 0:49:13 | Dr.FeelGood> ゆかりんのBD貼っておこう、issy氏買ってくれるかもしれん・・・
 0:49:20 | Dr.FeelGood> 皆さんも買っていいんですよ!
 0:49:23 | s.okada7> w
 0:49:33 | kazuki> w

と、実はゆかりんBDこそが本命だったというのに!

言い訳はいりません。

ふっ、そんな口の利き方をしたら、
「LEVIN氏がアニメ”日常”の”はかせマグカップ”をお子様に買ってあげようと思って、品薄の中ヤフオクの転売ヤーぼったくり価格2500円で購入したところ、なんとちょうど再版が掛かっていて公式サイトで1個1000円で買えるようになっていて、くやしくて3個注文した」
という恥部を全世界にバラす事になるぞ!
黙ってて欲しかったら、家族には言えず会社のロッカーに入れたままにしているヤフオク落札分のマグカップ1個よこすのだ。

これは非道い・・・

ふっ、そんな口の利き方をしたら、
「Sin氏が最近結婚して(めでたい)、嫁さんがPSPとか持ってきてモンハンでキャッキャウフフしているのは良いのだが、家の中にため込んで邪魔になっているFDのスペアパーツをどうしよう、その上嫁さんがベスパ(250cc)持ち込んで来てガレージの空きスペースが塞がれたそしてSin氏は二輪免許持ってないから邪魔なだけだという将来の夫婦ゲンカの火種を抱えつつ、電動自転車も持ってきたので前から持ってたのとあわせて電動自転車が二台よ2人で仲良くお買い物キャッキャウフフ」
という浮かれポンチな私の恥ずかしい姿を見て下さい状況を全宇宙に発信する事になるぞ!
黙ってて欲しかったら、FDのスペアパーツと共に仕分け対象になるであろうバーチャスティックハイグレードをよこすのだ。

祝福して頂いてありがとうございます。

みなさま

という訳で最近結婚しましたw
今後もレースシムは続けて参りますので、よろしくお願いします。

めっきり更新の少なくなったこのBlogを見てる人はほとんど居ないので、
「Sinちゃん主催・FDスペアパーツ争奪GP」
を開催し結婚報告周知徹底&スペアパーツの置き場所問題解決、と一石二鳥を狙ってみては!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/972-93f6711a