 


Nurburgring 祝ベンチマークTime切り 

帰宅ちょっと遅かったので、ねじこ様の水曜走行会Glenには間に合わず。
SpaとRyoma's Gunを走る。

SpaはスタートでHirame氏にご迷惑をお掛けし、その後の混雑の遠因となったのではとリプを見るのが怖い状況。巻き込んだ方々すみませんでした。
Ryoma's Gunは、一人ぽつーんと最下位を走り、皆様より大幅に遅れてゴール。
お待たせしてすみませんでした。


その後ローカルでNurburgringを2周ほどアタック。
2周目に来ました、ベンチマーク切り!
8:21.862。
ベンチ切ること0.069秒! 踏んでてよかった最後のシケイン!

なぜベンチマークTime切りでこんなに喜んでいるかと申しますと、実はシークレットにですね自らに科した試練がございまして。
それは何かと申しますと、
「ベンチマーク切るまでダジャレタイトルを続ける」
過酷! 地獄の様な日々! 寝ても覚めてもNurダジャレ!

ヨカッタヨー本当に切れて良かった、もうネタ無かったもの。
本当は3回ぐらいで終わるつもりだったのにs.okada氏が「どこまで続くのか見守る」なんてな余計なコメントを付けるからこれは行くしかないぜ!、ってな調子に乗っちゃって結局7タイトルか、少ないけど辛かったンダヨー、もう全然思い浮かばなくて今日明日で「ニュルbie Series 2005」と「ニュルbie Series 2004」で誤魔化しちゃえ!って所まで追い込まれてタンダヨー。

なんにせよ、オレおめー。

コメント

ベンチマーク&ダジャレタイトルおめ!
ダジャレの方は残念ですがw

Nuですが,伸び悩んでる.
掲示板のNurのMovieを落として,何回も見ている.

「レベルが違いすぎて参考にならない」w
ま,でも,中盤~後半が頭に入ってきた気がする.
でも,いざタイムアタックだ~なんてやると,Movieのイメージで走っちゃって前半で刺さってorz

と,人の家でGPL日記w

おめでとうどざいますー
いやーかなりの努力家っすね
感心いたしますた
自分も見習って努力いたしやす
できる限りね・・・ふふ

いままで怪物いっとたけど
今回の件で努力家なんだと
判明 失礼しやした

確か25日に走った練習Nurで、お二人が最後5秒差ぐらいの勝負してた気がする。
どうよ、この他人の動向への異常な執着!

Timeで勝るSin氏、安定のTamu氏。
本番でも見逃せないぜ!!

FeelGood子ちゃんは努力家なのよ。
ナチュラルに速い人には勝てないから、努力と心理戦と悪口で勝機を見いだすぜ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/97-12927458

QLOOKアクセス解析
