スポンサーサイト 


Sin様より年末GPの賞品が届きました。 

毎日血反吐を吐きつつ食事はリンゴ1個で水道の蛇口を針金でぐるぐる巻きにされるという過酷な練習環境を己に課しつつ特訓した成果がありまして、2011年末GPは4位をGetしました。
4位の賞品はSin様提供「ダッグワーズ」。
本日お昼前に届きました。ありがとうございます。


あらなんかシャレオツな包装だわ、おっさんが食っていいのかしら。

開封いたしますと、
20120107_2.jpg
「年末GP4位」という熨斗紙付き。
そうさオレ様は厳しいコースを見事に完走して4位をこの手にしたのさ!
と、再度こみ上げる充実感。

一つの大きさはといいますと、
20120107_3.jpg
大体ねんどろいど初音ミクの目の下辺りぐらい、と考えると目安となるでしょう。


早速お一つ食させて頂きました。
小判型に焼かれたアーモンド風味生地2個の間にキャラメルクリームを挟んだお菓子。
なかなか濃厚なお味です。
Sin氏も言ってましたが食感が良いですね!
焼き菓子なので最初は軽くパリっと。
そしてすぐさまスポンジの食感に。
ふわふわでもなく、しっとりでもなく、しっかりとした程よい弾力で歯が生地に沈み込む感じがたまらない、そして「重いかな?」と思う間もなく口の中でとろけ出すという。
美味い!おいしい><
コーヒーと一緒に食べたけど、紅茶の方が良かったかな・・・


ダックワーズの簡単なレシピは、クッキングパパの記念すべき第50巻の一話目に載ってるので、賞品をGet出来なかった負け犬のオマエらも作ってみると良いかもよ!うまいぞ!
20120107_4.jpg
さぁLet's放課後ティータイム♪

Sin様、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/968-d33db95c

