スポンサーサイト 


年末GP終了(レポはまだ) 

皆様お疲れ様でした。
ワタクシDFGさんはなんとか完走しまして、4位の「ダックワース(Sin氏提供のお菓子)」をGetいたしました!
食べ物バンザイ!

オレ様DFGさん提供の賞品は、
・ファステストラップ賞 Insanity Geishaboy様
・ブービー賞 I.Bellet様
・最初のブロー賞 これまたI.Bellet様
となりました、おめでとうございま~す♪

えー復帰時とはいえ、
WS09399.jpg
見事に割り箸飛ばしていただきました。


ただ、このブービー賞&最速ブロー賞ダブルGetは前回のBlog記事で「審議対象」と書いた上にですね、このように


と、自分も賞品貰ったくせに心の狭い芸者くんが指摘しているようにですね、

belltweet01.jpg

数日前に明らかなブービー賞狙いを公言!
これは怪しい・・・!
第三者委員会設置するとか監査法人で精査するとかの必要が!
あと”Demo Driver”とかいう名前で走ってたので他人の可能性すら!

なお、ファステストラップ賞をGetしたくせに他人の問題点を指摘するという生まれつきのセコさ丸出しの芸者くんはですね、
geishatweet02.jpg

なんと意外や意外、
「ボクは走る事が楽しいんだ、賞品なんていらないよ」
と宣言しております!
こうなりますと賞品は辞退して、カツオのタタキとAmazonギフト券は誰か他の方に譲るのがスジ、それが男の生きる道、別れろ切れろは芸者のときに言う言葉・・・ 今の私には、いっそ死ねと・・・
そうや、しね!


というわけで、お二方からの賞品辞退はいつでも受け付けております。
んが、元日着予定での発送(Eメール)手続きはもうしてしまったので、辞退するならオレ様の所へ現金を送ってくれればそれでいいですよ!

コメント

賞品は二の次だけど、カツオは回遊魚ですからね、
あるべきところに帰ってきただけなんだよなあ・・・
それにわたしは貰えるもんはきっちり貰うってのがモットーです!

そんなことより
>>そうや、しね!
しね! を漢字で書かないところにDFGさんの海よりかは
浅い優しさが垣間見られて新年早々めでてぇなあこりゃあ!

  • [2012/01/01 18:06]
  • URL |
  • おーい磯野~! GPLしようぜ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

貴様なんぞに一々しねを変換するのがめんどくさいだけじゃ!!
つーかこのコメ欄だと禁止ワードになってんのかな・・・
まぁそのギフト券でですね、なんか美味いもの食ってですね、痛風でも悪化させてやってクダサイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/966-283020f8

