スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末GPに向けてアレコレ 

・17日の年末GP走行会
寝過ごす。ふがー!

・24日の年末GP走行会
寝過ごしかける、間に合う。
走る、途中でブレーキ効かなくなる。
鯖から出て、キャリブの問題かネジコンの問題か探る。
 →ネジコンのアナログボリュームが反応していない。
魔改造(というほどのものではないが)を施しているネジコンなので、個々のパーツを予備のネジコンへ移植作業と共に、泣きながら壊れたネジコンと別れを告げる。オロローン。

とりあえず「寝過ごし」「操作デバイス故障」という妨害を乗り越えたDFGさんなので、きっと本番は良いことがあるでしょう!


・Amazonアフィと年末GP賞品
今年はまともに記事も書かずアフィばっか貼ってた拙Blog。
Amazonアフィは「月末締め→60日後支払い」なので、大体今年2011年内にオレ様があぶく銭を手にした金額は、
amazon2011_1.jpg
レポートのように「6361円」となります。
儲かった!これで焼肉や!酒池肉林や!

てなわけで、太っ腹なオレ様と致しましては、
「儲けた金額の半分にも満たない”3000円”を年末GPで皆様に還元」
とAmazonギフト券で提供する事に。
いいじゃないか全額じゃなくても!ケチと言われようとも半額以下しかださんぞ!
この不況の寒風が吹きすさぶ世の中でありがたいと思え!
まぁこの賞品の出所は、大量に買い物していただいたs.okada氏・kazuki氏・Nullpo氏・issy氏、その他こっそり買ってくれた方、のおサイフからという事になりますのですが、そういう事は全て忘れてDFGさんに感謝しましょう。

えー最初はお一人の方にまとめて、とも思ったんですが、金額がストレートに出てる分ちょっと生々しくなってしまうかなと思いまして”FL・ブービー・最速ブローな方”で分ける形で主催者様にお願いしました。
幅広く賞品が行き渡るようにしたこの心遣い。DFGさん素敵やん・・・

一応、一人で総取りしようと思えばですね、
 ・練習してFL取れそうなTimeまで持って行く
  →予選でTime出さない、そして軽タンでレースへ
  →後方からとろとろと、前が空いてクリアラップ取れそうになったらAttack!
  →Time出したら順位を調整してわざとブロー
これで一人でFL・ブービー・最速ブロー賞が!

また、FLが取れるTimeは無いが・・・、という方は
 ・予選とろとろ、レース後方に並ぶ
  →一人リタイアした後、良心の呵責に苛まれつつ思いっくそブロー
これでブービー・最速ブロー賞が!

上記の行動に当てはまる怪しい挙動を見せた方は、主催者に告げ口しまして審議対象として賞品の剥奪をして貰おうと思っています。
つーか逆にオレ様に1000円払っていただこうかと思います。
あと、年末GPをサボって忘年会の2次会でフィリピンパブとか行く予定の方は問答無用に審議対象ではないか、とも思われます。

来年ここのアフィで皆様が買い物しまくってですね、100万円儲かったら50万を景品に!
という夢ではない話がありますので、頑張って下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/965-462c981f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。