 


2011年末GPの季節なの 

久々のGPL記事ですね、GPL記事となるといい加減な事を書きまくりたくなるのはどういうわけでしょうか。
てなわけで今年も押し迫ってまいりまして、
 2011年末GP in Leipzig(公式サイト)
の季節ですよ奥さん!
公式サイトの誤字を探しまくったろ、と思ったんですがs.okada氏ブログにも書いておられたように例年通りそのまんまコピペでしてですね、見つかりませんでしたw

主催も例年通りs.okada氏&LEVINCARS氏。
毎年ありがとうございます。
s.okada氏が公式サイトを作る一方でLEVINCARS氏の方も気合いが入ってましてですね、

 22:48:06 | LEVINCARS職> 今日は仕事で高知県の西の方に行ってたんですが
 22:48:25 | LEVINCARS職> 帰りにむしょうにカツオのたたきが食べたくなりまして
 22:48:55 | LEVINCARS職> 本場の道の駅によって新鮮なたたきを たたきのみでいただいて来ました^^
 (12月6日のGPLIPログ)

優勝賞品カツオのたたき提供者として、もう既に心も体も胃もカツオ一色に!
道の駅 かわうその里 須崎! わら焼きタタキ一皿480円!
白ご飯持ち込み可能!
と、責任感の強いLEVINCARS氏は毎年この時期年末GP前になると平日でもGPLIPに居ることが多いような気がしないでもないので、皆様ちょっと顔をだして「このカツオのたたき野郎!」とか罵倒するとLEVIN氏もきっと喜んでくれる事でしょう。


今年はあれやこれやでGPLの公式戦が無かったわけですが、恒例行事の年末GPが行われるだけでもありがたい事でございます。
まぁオレ様DFGさんなんかは毎週GPLIP行ってうだうだしてるのですが、やはり公式戦が無いと皆様には会えないわけでありまして。
あらやだスーさんお見限りねぇ寂しかったわ、てなもんで。

そんな寂しさを紛らわすためにですね、たまーに皆様の噂をしたりするわけですが

 21:23:16 | Dr.FeelGood> Sin氏は日本シリーズ見に福岡行ってたんか
 21:23:26 | Dr.FeelGood> 最近ここ来ないし、これは確実に
 21:23:35 | Dr.FeelGood> 女出来て九州旅行やな・・・
 21:35:42 | kazuki> な、なんだってーw
 21:36:32 | Dr.FeelGood> 昨日のツイッターでも確か
 21:36:51 | Dr.FeelGood> 「X'masにぼっちで過ごす確率 0%」とか診断メーカーの結果貼ってたし
 21:37:00 | Dr.FeelGood> これは完璧に浮かれてるで・・・!
 21:37:10 | kazuki> www

とか、

 18:06:14 | Nullpo> ひらめさんとか生きてるんだろうかw
 18:06:33 | Dr.FeelGood> さぁ・・・w
 18:06:50 | Dr.FeelGood> 家業の鉄工所が不況で・・・
 18:06:59 | Dr.FeelGood> 漁師に転職、とかしてないだろうか
 18:07:08 | Nullpo> 夜逃げでもしてないだろうか・・・
 18:07:22 | Dr.FeelGood> ハゲてないだろうか・・・
 18:07:34 | Nullpo> それは既に・・・
 18:07:43 | Dr.FeelGood> ぇ・・・
 18:07:51 | Nullpo> ぃや・・・

など、噂というか風評被害に遭ってる人々が居ますよ!
ひどいこっちゃで!誰やいい加減な事言ってるのは!
来ないと有ること無いこと言われてしまいますよ!
まぁ来てもですね、3月ぐらいに一回来てですね、今更「あけましておめでとう」とか「ひこにゃんから年賀状来た」とか「リオレイアが倒せん(モンハンの敵)」とかだけ言って帰ってったpolar氏もそれはそれでどうかと思うのですががが


というわけで年末GPも楽しみではございますが、皆様とお会いできる事も楽しみにしております。

コメント

ティガレックスで止まったよ

不適切発言で更迭だ!v-42

えー今から更迭される前にですね、ワタクシオレ様9月ぐらいにですね、

 21:22:47 | LEVINCARS> 全然関係ないが、はちろさん もう辞任したんだね
 21:23:15 | Nullpo98> 最速記録!w
 21:23:31 | Dr.FeelGood> 高知は死のまち・・・!
 21:23:38 | LEVINCARS> 言葉ってこわいっすね
 21:23:51 | LEVINCARS> 高知も言われてたのか! w
 21:24:09 | Dr.FeelGood> 辞任します!
 21:24:12 | negco NT> はやっww
 21:24:13 | LEVINCARS> ww

と、別件で早期辞任してるのできっと大丈夫・・・!

ホンマニ恐ろしい人や。

G25故障→絶賛放置中なので
ネジコンで参加かな?w

む、ネジコンお持ちでしたっけか。
無ければ高価でお譲りしますよ!
AriaとかLifeTouchNoteとかバーチャスティックハイグレードとかランダムスターとの交換も可ですよ!

つーか先週GPLIP来てましたよね。
こんな勝手な事を言われてるとも知らずに!ふはははは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/964-c28ebce2

