 


Back to 1(96)74 turns 22.834Km 

さすがに本日のタイトルは強引だぜ。
とはいえ、一通りおさらいしてブラッシュアップ的な感じで良いかも。

てなわけで、昨日の予定通りRingtrainerを使用し、現在の走りを詰める練習。
umrk氏リプ・Nullpo氏作成 NurMovieと現状の走りを見比べ、明らかに遅いコーナー、明らかに減速が早いポイント、中低速セクションの明らかに無駄なライン、などを見つけては詰めていく作業。

無駄を無くしていきますと、走りにもリズムが出ますし、気持ちよく走れるようになって余裕が出てきますね。
一周長いですし、出来るだけ余裕を持って走る方向へ持っていければ。
逆に言うと、余裕無く走ってる所は無駄がある、ということなのかな。

一通りチェックして、何周かテスト。
8:26.356というTimeが出る。
おおぅ、24時間前の8:38.331から12秒ぐらい速くなったぞ。
なんとか本番までにベンチマークタイム切りたいなぁ。

しかし、こういうタイムを詰める作業をした際の傾向なんですが、一時的に走りが荒れる感じになって、ミスが増える感じに。
適応能力が乏しいのぅオレ様。頑張って走り込んで解消せねば。


あとはVROCで、Dijon81、Nur2回、Silverとレース。

Dijon81は一番Timeがショボかったものの、GPL Rank登録者が少ないため、現在Japan5位!
見かけだけでもいいのさ!

NurではレースTimeのベスト8:30.661が出る。
今日も余裕持って走行していると、一気にJill氏が後ろに来ていたため、アタフタしちゃって2個目のバンクでMiss。
そのままJill氏を巻き込む、Oh sorry!

SilverStoneは、お初にお目に掛かる先輩 yamaji氏リク。
ほとんど走ってない、とか言いながら普通にオレなんかより速いw
とりあえずこれからVROCに来た際は、入場料200円貰う事にする。


明日は少しでもNurベンチマークタイムに近づくように頑張るナリ。

コメント

さぁ~てと,久々にDFGさんトコの猫画像で萌えようっと来て見たけど・・
「なんじゃこりゃぁ!」
タイミングが遅れたが,いちおー弄っとくw

Nurタイム更新オメ.着々ですな.流石!
おいらも走り込みをしなければ!

RSSリーダーにどこかでみたようなタイトルが並ぶ…。

やべ、仕事中に噴いちゃいましたっ。
いよいよ、ニュルですね。
陰ながら応援してるであります!!
ガン( ゚д゚)ガレ

あと、勝手にリンクさせてくださいm(__)m

>Sin氏
昨夜はハンコン外した後で鯖立てだけありがとうございました!
ご自宅のリアルぬこで萌えておいてくださいw

Sin氏走り込みせずとも、走る度に自己ペストを更新しているっぽいじゃございませぬか。
本戦がんばりまっしょぃ。

>i2106氏
リンクはガンガンどぞー。
こっちからも貼っておきまする。

プラレールでニュル作ってお子様の情操教育を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/96-d4cbcae6

QLOOKアクセス解析
