スポンサーサイト 


Grand Prix Legends 2010年末GP 

えー師走に入りまして、今年もs.okada氏&LEVINCARS氏の主催で恒例のイベント
2010年末GP in MONTLHERY66
と、年末GPの季節がやってまいりました。
毎年の主催、ありがとうございます。

日時・周回数などまだ未定の所もある模様ですが、オレ様も「車種どれにしよっかなー」とか未定なので平気です。
選ばれたコース”MONTLHERY66”まだ未試走ですし!
LEVINCARS氏に「どうですか?今年のコース」とか聞かれてもテキトーに誤魔化している状態です!すみません!!


んで、今年の新しい試みとして
「Jill氏に拠る実況配信」
が予定されているようで。(あくまでもまだ予定)
早々にレースリタイアしちゃった方とか、ハンコンとかしまっちゃってGPLは御無沙汰だわ、とかってな人も配信見ながら楽しめる・・・!

Jill氏だけではなく、ボイスチャット可能な人は”Skype”で繋いで会話する模様。
Skypeしながらレース参加だけでなく、観戦だけしに来て実況・解説役とかやっても良いのかな。
オレ様は回線が心許ないのでボイチャには参加出来ませんが、早々にリタイアしてですね、配信を楽しむ形になってしまうのではないか、と思っておりますw


てなわけで、2010年末GPプロモ(?)兼、Jill氏実況配信イメージ動画を。
ボイチャに参加出来ない分、後方支援的な感じ。みんな頑張って!
※上の[高画質で再生]と下の”nenmatsu_test”リンクは、FC2への会員登録&有料会員登録を促されるだけの、自動埋め込みリンクなので飛ばないで下さいw


多分、こんな感じで実況が行われるに違いありません・・・!
(FC2動画で貼り付けてますが、初めて使うので良く分かりません。”見えないぞー”とか”消しやがれ!”とかあったら言ってクダサイ)

コメント

わはははは(笑)

バカウケw

人の声で何してくれてんねんww
やばい!必要以上に心の距離を詰めようとする人が集まってきちゃう!

くそう。
文句を言いたいところだが、面白いから仕方がない・・・

爆笑。ありがとうございます。

えー、これで年末GP参加者が増えてくれれば良いな・・・
こんな動画では増える要素がこれっぽっちもないですが・・・
あ、Jill氏と一緒に恋物語を読みたい人は増える・・・!

あとはokada氏とRoo様からの苦情・謝罪要求が来ないかどうかだけが・・・

面白いw編集うまいなぁw
あのバンク前の低速右コーナー、完全にツボってしまった。
通過するだけで笑ってしまう・・・w

おふざけにも程があるぞ!
んなわけないよねw
笑わせていただきました。

えっと個人的には、29日夜予定入ってしまいました。
29日でも参加はできると思いますが、酒気帯び運転になろうかと思います。
できたら30日開催期待しつつ、ついでにちょっと書かせていただきます。
m(__)m

あの低速右コーナーでは、

Lap2 Roo様「あーいけね!」
Lap3 okada氏「あーまたここか」
Lap4 Sin氏「あーごめんなさい」
Lap5 Sin氏「あーいかんいかんまたここだ」
Lap7 okada氏「あーまだ曲がれないか」
Lap8 okada氏「あーだめか」
Lap9 okada氏「あーだめだっ!w」

って絶対に誰かの
「あー」
から始まる声が入ってて、加工せずとも面白いw

「あー」が無かったLap1はJill氏のリプ画面で文字が消えててその話、Lap6は丁度「ジュルジュルジュルジュル」とかの話題になってるしw

お、書き込んでる時に丁度Roo様のコメが来てた。
これで配信テストに参加していた4名様の許しが出た、ということですね!
(kazuki氏も居ましたが声は使ってないのでセーフ)

えー、声を勝手に使ってすみませんでした(遅
音声は、早送りしながら確認出来ない(倍速等にすると誰の声かワカランし聞き取れない)ので良いところを拾い出すのに通常速度で全編確認する事となった、音量を揃えたり等一手間掛かる、などなど意外と時間が掛かる事が分かりましたw
ので、もうこんなふざけた動画は作らないと思いますのでお許し下さい・・・!

この動画だけ見たら、とりあえず、
名前が上がってる人は変態に思われそうだ!!ww

ウケる!

ひこにゃんだーあずにゃんだーイカ娘ちゃんだーなどと言ってるオレ様とは違ってですね、この動画に登場して頂いた方々は至極真面目で、変態などとんでもないわけでありまして。

「みんなの為に配信実況をしよう」という素晴らしい方、
「日本GPL界の為に今年も年末GPを主催しよう」という苦労を厭わない方、
「冬にスノボへ行く際に車載実況をしていたのは、この年末GPで喋る為の肩慣らしだったのだ」という準備万端な方、
「地区の祭事で責任者を一年以上余り勤め上げ、打ち上げ等の飲み会でコンパニオンのおねーちゃんが可愛かった、なんて奥様に言えないのでGPLIP内で語る」という責任感と常識を兼ね備えた方、

等々、くだらない動画作るオレ様よりも遥に立派な人ばかりなのであります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/942-d74c3c56

QLOOKアクセス解析
