 


FeelGoodのヘタレニュルブ巡りンク 

日曜だから走り込もう、と思っていても逆に忙しかったり。
昼まで寝た上に昼寝しちゃったり、TBのリプ見たり、ああ忙しい!
てなわけでNurはあんまり走れず。

というか、昨晩深夜のLot以外Attackが少し逆効果に。
コースは確実にどんどん頭に入っている良い方向にはなったんですが、Lotでアクセルを荒く扱ってしまうという傾向が。
初心者のヘボというのは恐ろしいですね、ちょっと踏める車に乗ると、もう他がダメに・・・
俺の適応能力がゼロすぎるのカシラ。

というわけでTimeは9分台。更新ならず。
NB Monaco一週間前のように、GPL Rank登録TimeではTREAD氏が追ってくる状況に。
多分、今日の深夜には抜かれている気ががが。


その後、ZZZ氏の2ch告知鯖があったのでお邪魔。Efexxを走る。
ローカルでNurばっか走ってて久々(つっても5日ぶりぐらい)のオンラインレースなので楽しい。
ファイナルラップでクラッシュし、Nullpo氏に気を使って頂き先行させてもらうものの、アレは黄旗を確認していたにもかかわらず、0.1とか0.2秒差でKamo氏に迫られていたため「えーいどうなってるかワカランが行ってまえー」と突っ込んでしまった完全に俺のミス。
ふはは、儲けた(バカ

続いてNur。
予選で走るも、やはり乗れていない。
まぁ乗れていないというか下手なんですがw
本戦は1コーナーで当ててしまう。CovだったからDelico氏かNullpo氏だと思うんですがすみません。
んで、巻き込んでしまったNullpo氏にまた気を使って頂いてちょっと待ってもらった感が。
すみません、Noviceなのにエンジンぶっ壊して「アレ、吹き上がらんぞ?どうなっちゃったのカシラ?」などとアタフタしてました。
その後えーと、なんて言うんだっけ、勝手にオレ様が名付けたお茶の木セクション辺りで回線落ち。トホホ。

もう一回Nurを。
また本戦の1コーナーで落ちる。
うう・・・

しかし以前の落ち方とは確実に違う。
ローカルばっかり走ってた間に、様々な心当たりのある行動を取っていたため、色々直さねば。
PC再起動してみる。めっちゃ時間掛かる。
やはり今日デフラグの途中でリセットしちゃったりしたのがマズかったか・・・
再確認するとHDDのファイル配置がどうにもめちゃめちゃw
直前にインストールしたEfexx大丈夫だったし、Nur落ちの原因これだといいな。

そういえば音もおかしかったな、変な所から他車の音が聞こえて来た気がするし。
そうだ、昨日Fer乗った時もスットコドッコイな音だったのを思い出した。
とりあえずドライバを再インストールしておこう。
他にも気付いたこと修正したので、見ておられましたら懲りずにまた鯖立ててくださいお願いします。

またこんな時間になってしまった。昼寝してて良かった!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/94-5080ed89

