Blue Mountain戦動画 

先週土曜のBlue Mountain戦動画でけました。
今回は早い・・・!

「s.okada's GPLSeries II Blue Mountain 45Laps BRM one-make」(88MBぐらい)
またNullpoロダを私物化しております。毎度毎度すみませんありがとうございます。

45Lapsの半分いかないウチに、というか三分の一ぐらいだよね、その時点で2台しか残ってなかったというサバイバルレースだったので「素材足りるだろうか・・・!」と心配しましたが、てきとーになんとかなりました。
逆に、あんまり見なくて良かったので出来上がりが早く!
あと、見栄えのするクラッシュが多かったので助かりました!
皆様、リタイアする時は派手に散りましょうw

えー、レースの詳細をご存じない方が見ると、
「なぜ車同士をぶつけて遊んでいるのだ」
と思うかもしれませんが、ソレは
「Barchetta氏がスタックした所を、Azuma氏がレース中にもかかわらず助けようとしているという、感動と涙でディスプレイが見えませんシーン」
なのです。
動画では感動などさっぱり表現出来てませんが!
まぁこういう事がありましたよ、というのを記録した動画ということでw

Youtubeも無事にエラー出ることなく。

コメント

はやっ!(笑)

早速のムービー制作お疲れ様です(・_・)/

エンディングの演出、しっかり感動が表現されていると思いました。
朝から感動の涙で前が見えません。

いい仕事してますね~。
前回のムービーも合わせて良いモノを見せていただきありがとうございました。

前回の修正とあわせてお疲れ様です!
これは素晴らしい。青山のレースの雰囲気がそのまま出てると思いますw
GJ!

えー、本編3分半余りのウチ、2分近くをオープニングLapの映像でお送りするという荒技でですね、製作時間を大幅に短縮成功・・・!

やっとAkaty氏が多く映っておりますw
okada氏も壊れない程度のスピンと派手なクラッシュありがとうございました助かりましたw

怒涛のムービーラッシュですね!
どれもお気に入りです!!
やはりDFG氏の動画は見ていて
美しいと思います。安心すると
言いますか。

お疲れ様でした。

安心感というよりも、エフェクトさっぱり使ってないので見て疲れにくい、だけではないかと!w
さっさー氏も2本目3本目をどんどん行きましょう!

おつです~
調子に乗って!ラグナも密かに製作中!であってほしい^^;

流石にラグナを作る気力はもう・・・!
どんなレースか忘れちゃったしw
オレがブローしたのだけは覚えてるぜ!

とはいえ、次戦アデレードからシロクマまでは三週間あるんだよな、気が向いたら手を付けるかもだけど、うーむw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/933-e48f46b3

QLOOKアクセス解析