動画に使った曲動画 

Roo様が「曲名教えて」ってコメントくれてたので、曲名ついでにMonzaのとGoodwoodので使った曲動画を。


○Monza動画
・The Birthday - Cats Never Eat Beef

冒頭のMCにもありますが、最近では1個200円で売ってたのかな、
「クォーターパウンダー食べたいヨー」
とneGco氏が嫁さんにおねだりして買ってきて貰った事でおなじみの、マクドナルド・クォーターパウンダーのCMで使われてた曲。


・MICK GREEN with thee michelle gun elephant - KWACKER

ちょい有名なギタリスト、ミック・グリーンと日本のバントthee michelle gun elephantが演ったインスト曲。(このライブにはミック・グリーンさんはいませんが)
「”KWACKER”ってなんぞや?」と思って調べると、kawasakiのバイクの事をそう呼ぶらしいっすね。なんかかっこいいのぅ。


・the pillows - Rookie Jet

元曲は日本の「the pillows」っていうバンドの曲なのですが、去年Youtubeでカバーコンテストやってまして、その中の一つ。
このカバーやってるのはメキシコのプロのバンドなのかな、詳しいこと分かんないけど。
the pillowsへと元曲への愛情を感じるのと、何より楽しそうにやってるのでコレをw


○Goodwood動画
・The Royal Teens - Short Shorts

前貼ったかもしれん、どうだったかな。
まぁあの番組のあの曲です。


・Bent Fabric - Jukebox

PV自体はしょーもないんですが、ピアノ弾いてるじーちゃんがカッコイイですね。
この人がBent Fabricです、そのハズです。80歳超えてるらしい。


・Brian Hyland - Baby Face

ジャケ絵だけですが。これは有名曲、なのかな・・・
まぁあの番組のあのコーナーの後テーマ曲であります。

コメント

さんきゅ~! (わしゃ 堀内孝雄か・・

ありがとね~! (わしゃ 桑田佳祐か・・

ともかく あんがとー

次の動画も選曲も楽しみに

現在、Blue Mountain動画を鋭意作成ちう、であります。
思ったより早く出来上がるかもしれん・・・

それはみんなリタイアが早くて、見るところ少ないからその分時間が掛からない><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/932-c7b96cc7

QLOOKアクセス解析