Goodwood動画 

前回のMonza動画は一ヶ月掛かりましたが、今回は2週間で!
実質はそんなに掛かってないですがw
Monza動画の形式そのままだし!
ラグナセカは2鯖なのでちょいと時間掛かってしまうと思って回避・・・

「s.okada's GPLSeries II Goodwood45Laps Eagle one-make」(96MBぐらい)
今回もNullpoロダを勝手にお借りいたしました。
動画自体は手抜きというか、目新しいところがありません!
完全に才能が枯渇しました!元々無いですが!
もう似たような感じでしか作れませんw
いやマジで、曲に合わせててきとーにキャプって埋めたダケ、という感アリアリ。
次は頑張ります!
しかし次のBlue MountainはGoodwood以上にリタイアが多くて素材が足りない気が!
クラッシュシーンばっかの作るしか・・・

あ、そして今回もあんまり映ってない人すみませんw
あと、スピンシーンとかばっかで、
「ワタシの恥ずかしいシーン満載・・・><」
な感じになってしまってるかもしれません、すみません!



Youtubeに無事上がったのでコレで(1回失敗した)



(予選順位紹介で不適切な表現、あいやs.okada氏と間違えてsasahiro氏の映像を使用していたため、当初UPしていた動画ファイル及びYoutube動画共に差し替えました)

コメント

おつです~
音楽と相まって、ショートパンツの女性をupするにくい演出!
そのあとのイーグルの鼻っつらが、おクチぱっくりみたいに見えて笑いましたよ。

歳を取ったせいか曲名を忘れてしまいましたので、この際3曲とも曲名をお願いします。

とりあえず、曲名ついでに動画記事を。
良かった!これで最近あんまり書いてない記事を少しでも埋めれる・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/931-43ebb97f

QLOOKアクセス解析