スポンサーサイト 


s.okada's GPLSeries II Round4 Blue Mountain - BRM 

参加してまいりました「s.okada's GPLSeries II Round4 Blue Mountain - BRM」。
阪神がCS1戦目いきなり巨人に負けた悲しみを胸に抱いて!

あまり書くことがない結果に終わってしまったのですがいつも通りレポを!


○レース前
練習をサボって居たため「なんとか当日で形に・・・」と慌ててたのですが、

えー、これがレース開始一時間前ぐらいなのでありますが、まともに3Lap以上走れていない状況・・・!
イカン、こんな事では「皆さん普段からもっと走りましょー。」とBlogに書いていたBarchetta氏に怒られる・・・

前回のGoodwoodも今回のBlue Mountainも、走ってるウチに楽しくなってくるコースだったので、確かに走り込めば良かった!
というわけで、皆さん練習しましょう(遅


○予選
参加者は16名という事で1サーバー開催。
予選結果はコチラ。
okGP2_BM05.jpg
オレ様は8番手。
ちょうど真ん中ですね。
あいや、真ん中より1個上な感じ?「上」というのを強調しないと・・・!
って前回も書いた気が!


短めのコース+難コースということで、予選時のコース上は割と混乱気味。
コース上でのクラッシュ等は仕方無いのでありますが、オレ様はピットレーンでですね、
okGP2_BM02.jpg
確認ミスでピット出まして、後方から来ていたKyeyo氏にオカマ掘らせまして、待機していたSin氏にも迷惑を掛ける、というやってはいけない所行を・・・!
本当に申し訳御座いませんでした。
深く反省しております・・・


○レース
・スタート~

スタート直後からなんかの具合で予選8位→6位に!
「これは幸先が良いぞ! 前が5台コケたら優勝や!」
など、都合良く解釈してちょっと気分良くなっておりましたら、

okGP2_BM03.jpg
 ↓
okGP2_BM04.jpg

えー、GPLがフリーズして消えましたw
ちょうど半分ぐらいかな、ココ。
トホホホホ・・・


せっかくオレ様が決勝用に密かに隠し持っていた必殺技、
okGP2_BM06.jpg
okGP2_BM07.jpg
「最後の脇道を疾走して後続車をビビらせる」
これを披露する機会が無かったのが残念・・・
当日昼間に、LEVINCARS氏へ門外不出・一子相伝の秘術として技と伝統を受け継いで店の看板と味を守るように言い含めた上で伝授しておいたのですが、45Lap中1回も決めて貰えなかった様子なのが心残りです。
「素人相手には決して使ってはいけない」と念を押したのがいけなかったでしょうか。
(ちなみに、この脇道は一応本当に走り抜けられます)


○結果
 11位(16台出走中):1Lap目 GPLフリーズ・リタイア

冒頭に書いたように、阪神の敗北で胸を痛め、このフリーズで心を痛め、これで夕飯が炒め物だったら完璧だったのですがトンカツ&カキフライという揚げ物だったので、などとどーでも良い話を書いて延ばすしか・・・
同時にフリーズした方がオレを含めて4台だったのかな?
この結果に一番心を痛めているのは、主催者のs.okada氏のような気がします。
キニシナイ!

Lap1終了時点で7台が消えて、Lap17で残り2台になった、という恐ろしいサバイバルレースでございました。
 22:49:16 | s.okada> 1周でポイントGET確定の可能性も・・・w
と言っていた以上の、同じく1Lap目でフリーズしてしまったGeishaboy氏が10位1ポイント獲ってしまうほどの結果。
もうちょい走りたかったぜ・・・、と思う方が多い結果になっちゃったような気がしますが、たまには良いんじゃないでしょうかw


それでは次戦Adelaide 1967・Repcoでお会いしましょう~
主催s.okada氏、GPLIP Naguchi氏、参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

お疲れ様です。

ココは練習時に固まりとかを
聞かなかったので大丈夫だと
思っていたのですが、結構固まり
あったのですね・・・。
ワシも予選時に固まって焦りました。

次戦もお願いします!

文中ではオープニングラップで固まった人4名って書いちゃいましたが、後で確認すると5名だったようです。
予選時含めるとなかなかの人数がw
さっさー氏も踏んだり蹴ったりだったようですが、踏まれたり蹴られたりする前に終わった人も多数、という感じですかね。

まぁ日頃の行いを良くしておけば、きっと次戦は大丈夫なハズ・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/930-cce1d195

