スポンサーサイト 


ハンニュルマニア倶楽部 

レースの時には赤いパンティorふんどしを履いて臨むと運気UP!
俺は昭和のインチキ風水師、Dr.FeelGoodさんです。

昨夜はTeam Battle 2nd Monaco戦を、参加もせずにBellet氏とGPL.tvにて観戦。
WS00639.jpg
(こんな感じでコソコソ観戦してました。)
GPモードMonacoに出る自信も技術も気力も体力もなかったヘタレな俺。

うおおgoudai氏A鯖や、総監督の策略にチガイナイ
アレm2氏がいきなり周回遅れに、ラグなのだろうか
う、個人的に応援していた方々が早々にリタイア、やっぱり応援やめよう
しかしみなさん速いなー、A鯖とかすげぇ
Cov2台すげぇReco氏BRMもはぇー、neGco氏 vs Ace氏 vs okada氏も凄そう
B鯖Lotワンツーぶっちぎりかぁ、凄いなぁ
おお、Kyeyo氏&Hirame氏のEag2台 vs Polar氏Ferが激アツの模様だ
Newbieのお仲間Nick氏完走ステキー

などなど、楽しんでました。後でリプみて勉強させていただきます。


しかしGPL.tv越しとはいえ、レースを見ておりますとコチラも自然と血湧き肉躍る感が。
深夜に燃え上がる俺のハートを何かで沈めなければ眠れないわ!

ってなわけで、方向性があってるのか、たぎる熱い魂のぶつけ所があってるのかは置いといて、以前のUlulu氏の書き込みをヒントに、Nurburgring Lotus以外アタックを敢行。
アタックというか、Lot以外乗ったこと無い&コース覚えて無い、ので慣れるためだけにトロトロ走る、という雰囲気なんですが・・・

BRM 9:28.681
Cov 8:58.547
Hon 9:10.143
Fer 8:53.836
Bra 8:59.213
Eag 9:10.481

結果こんな感じのスーパーラップに。
BRMとCovは2周。残り車種は疲れてきて1周。合計8Lapか、根性無いな俺!

BRMは完全に初めて乗りましたが6速とか使いこなせません! 大変そうだなぁ、ってのはヒシヒシと感じるw
Covは何か乗りやすい印象。Timeはともかく気持ちよく乗れた気が。
Honは何度か使ってる車種。んでもクラッシュしまくるw
Ferも気持ちよく乗れた感が。勢いで2周目入るもJumpingスポットでクラッシュしたため断念。
Braは初めて乗りました。踏むのにちょっと気を使いつつ。
EagはOvalで乗ったことが。完全に疲労と睡魔が襲ってきて、走ってて少し気分が悪くなって、危険を感じるw

適当なアタック(一応走ってる時は本気丸出し)だったのでTimeは参考になりませんが、コースに慣れて来たのははっきりと。
弱点のコーナーとかがはっきりしてきました。
クラッシュしやすいコーナー、完全に攻め切れてないコーナー、中低速セクションが頭に入っていない、etc.
あと例えばCovで踏めて、普段のLotで踏めてないコーナーとかがあるのにも気付く。
色々試してみなければ。

とはいえ、まとめて走った&深夜だったので頭がちょっとごちゃごちゃにw
今日はLotで頑張ろうっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/93-def4d3df

