Monza戦から一ヶ月経って今更動画 

okadaGP2 Monza戦から一ヶ月以上経ってしまいました!
時の流れは速い・・・!
男子三日会わざれば刮目して見よ、と言いますし皆様日々ご成長を・・・

えー全く成長していないDFGさんでありますが、Monza動画作りました。
というかやっと出来ましたw
以前の記事にも書きましたが、リプレイを提供して頂いたs.okada様・polar様・issy様・Sin様・kazuki様、ありがとうございました。
この場をお借りして感謝の意を、ってオレ様のBlogだから借りる必要など!

「s.okada's GPLSeries II Monza40Laps Ferrari one-make」(100MBほどです)
またNullpo氏のロダを勝手に借りました、ありがとうございます。
皆様の力を多数お借りしてのMovie・・・!

レース終了して一ヶ月余りの時間をかけた割には出来がアレですw
相変わらずのノーエフェクト動画!
というか、neGco氏・Nullpo氏がほとんど映っていない事に後から気がついた・・・
大丈夫です、オレ様もAkaty氏も芸者氏もあんまり映っていませんw
ワンメイクなので誰が誰なのか分からなくなって誤魔化せれば・・・!
また次回があればきっちりw
まぁこのレースはリプレイが面白い・楽しいので動画よりそっちを見た方が・・・(涙


今回は、今までのWMVではなくて、映像H.264・音声LC-AACでエンコードしてみました。
(Aviutl使用、MediaCoderは上手く行かなかった)
Windows上だったら間違いなく再生出来るというWMVではなくて、コーデック入れたり対応プレイヤー入れたりする必要があるかと思いますが、エロ動画のために環境を整え、あいや、もうこの昨今なら皆様のPC環境で問題なく行けるのでは、という判断。
まだ色々良く分かってないので、画質はそんなに向上してませんw
変なフィルター入れて劣化してる可能性すらありますw
ブロックノイズだけは減ったと思う・・・

ので、個々のPC環境で相性とか再生出来んとか映像乱れるとかあるかも。
一応自分の環境では問題なし、予選部分をちょっとダケ作った際に色々コーデック等入れているs.okada氏にテストしてもらいましたが、WMP・MediaPlayerClassic・GOM・DivX Player・QuickTime Player・VLC・Real Playerで見れたので、まぁ色々試せばなんとかw

H.264エンコードなのでYoutubeにそのままUPされるかな、と試しに上げてみたんですが明らかに再エンコードされてしまいました。音ズレはほぼ気にならないような。
解像度とかきっちりしておかないとダメなんかな。

DLするのめんどくさい人はこれで。
皆様の名前思いっきり出てますが、まぁGPLRankへの登録とかしてる名前だし大丈夫ですよね!
そもそもあんまり再生されませんw
今までのもちょっとUPしてますが、BGMがダメで公開出来ません状態になる事も!

Laguna SecaかGoodwoodかどっちか作りたいんだけど、Lagunaは2鯖でめんどいしGoodwood完走すくなすぎだし、Blue Mountainの練習せにゃならんしどうしようw

コメント

お、 おつかれさん! ありがとー!
綺麗です!
Lagunaの2鯖は、アタシが2鯖にしたようなもの。。ごめんなさい。
1本楽しみを減らしてしまったか・・
とにかく、労力に感謝!

good子さに乾杯

改めてここに来てみて気がついた。
10/7付け記事だったのね!w
最新記事にRoo様がコメ1番乗り!と思っていたw

怒濤のオラが村のお祭りでテンバっていて、大きな山をひとつ越えた・・その後も燃え尽き症候群ぽく、疲労がやっと抜けた、そんな最近なのよねー。

しかし、だれもコメを付けないとは・・・

(Roo様ってやさしい よね?w)

コメが付かない、という事は大したことない動画!
と心に刻みましてですね、次はまともなのを・・・w

ってラグナ・セカはマジでちょっと飛ばしまして、Goodwood動画は今作ってる途中なんですけど正直自分でも「イマイチだな・・・」というカメラワークでですね、淡々と時間を埋めているダケ、な感じになってしまっている所が情けなくてどうしよう、というw
最後まで埋めて一応公開しよかなーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/929-e5578712

QLOOKアクセス解析