スポンサーサイト 


リプ多謝 

えーと、こないだのMonza戦の動画作っているのですが、s.okada氏がコチラの記事で告知してくださったおかげで、s.okada様・issy様・Sin様・kazuki様・polar様からのリプレイが現在集まりました。
ありがとうございますありがとうございます。

んが、オレ様が久々に(前回作ったのから一年ぶり)作成ということで、色々細かいトラブルに見舞われて進行が遅れています!w
日曜のGPLIPのログ見たらRoo様に進行状況を聞かれてましたが、ストⅣやってたので見逃してました、すみません!

決して、
「セリーグが佳境に入りつつあって、我が阪神タイガースの試合が気になる」
とか、
「polar氏のこの間の日記にもあったけど長い試合しやがって・・・」
とか、
「とりあえず、ストⅣをやろう」
とか、
「あ、Mixiアプリ色々チェックしなくちゃだわ」
とか、
「けいおん!!が雑誌で最終回を迎えてしまって気落ち」
とか、
「アニメのけいおん!!も今日最終回(番外編はまだある)で気落ち」
とか、
「もう、あずにゃんに会えないなんて!」
で動画が作れていない、とかそういうわけでは!
あ、ちきしょう、今日も阪神負けやがった・・・!!


いやマジでCCMの使い方やらコツやらなんやかんや忘れているのと、入れ替えたパーツ関連の設定で色々やってたりで時間が・・・
特にグラボをRadeon HD5770にした結果かどうかはっきり言い切れないんですが、カメラ動かすと微妙にひっかかる感じがちょい増えたような感じ。
ほんと微妙なカクツキ感なんですが。

最近のグラボはXP上での古いD3D(というかDirectDraw)の描画が遅くて、Radeon HD 3xxx辺りからちょいとGPLのfpsが気になる人が出てたようですが、5770でレース自体は全く問題なかったため大丈夫だと思ってたらこんな所に落とし穴が・・・
この辺りの不具合の原因を探っているウチに時間が!
前回まではGeForceの7xxxシリーズだったのでその辺りは大丈夫だったんだけど、今回はちょいとカメラワークで違和感が出るかもしれません。
あいや、あんまりカメラを派手に動かさないので大丈夫かも!情けない!


ラグナ・セカの練習も頑張らないとダメなので、動画の完成はラグナ戦終わってからかな。
気長にお待ちクダサイ、あ、待ってませんかそうですか。
再度、リプレイをUPしてくださった方々、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/925-68fe45ae

QLOOKアクセス解析
