 


Monzaそこそこ練習 

週末ぐわーっと練習しまくる予定だったのですが、結局GPLIPで2レースぐらいしてあとは遊んでたような気が・・・
F1開始時に寝てて、Sin氏からのTELで起こされる、という事も・・・
いや、グラボの動作確認とかしてた事に!

反省しまして、今日はオフラインでコソ練を!
30周ぐらいですが!
なんとかちょっとだけPBを更新して満足。

んで一応GPLIP行ってMonzaを1レースして来たんですが、それよりも

 1:26:09 | Tomono> 一応6年ぶりにちゃんと走ってみようかとw

と、Tomono氏が来てましたw
しかしながら
「Pribludaください」
「Monzaの綺麗なテクスチャください」
「RacingLineもください」
「Setないんですがどうしよう」
等々・・・!

挙げ句の果ては
「実はGPLのDiskをまだ発見していない」
と衝撃の告白・・・!!

今週末のMonza参加大丈夫なのでしょうかw

コメント

発言にGPL界の歴史を感じるコメントw

割と何も考えず発言を貼りましたが「6年ぶり」というのは凄いですね!
小学一年生が卒業しちゃったりして久しぶりにあったおばちゃんに「あれー大きくなってー」とか言われてしまうぐらいの期間ですしね!
MS Officeなら2000から2006になってしまったりするだろうしですね、ケンちゃんラーメンは新発売のままかも知れませんが!

とりあえず昨日は遅かったんでですね、GPLIPで走ってるTomono氏見捨ててお先に寝てしまったのであの後どうなったかが気になっていますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/920-1348ca97

QLOOKアクセス解析
