Monza練習 

「阪神首位!」とか書きましたら、金土日と巨人に三連敗しまして・・・
広島・横浜戦だけを記事にしよう・・・


そんな悲しい週末でしたが、オレ様はGPLIPにてMonzaを。
基本的にオフでコソ練する派なオレ様でありますが、今回はオンレースで。
三日間でInt-Sのレースを10回ちょい走ったハズなので、予選周回入れると150Lapぐらいかな。
最初は「ダメだ!全然昔に戻らん」ってな感じでしたが、
その後「やっぱ昔からこんなもんな気がする・・・」となりまして、
そんで「昔の姿を追い求めてどうする!新しいチャレンジを!」
などと、非常に前向きというか適当というかそういう感じでw

顔を合わせるのは久々な方々、毎週末顔は合わせてても走るのは久々な方、てなわけで皆様GPLのレース自体久しぶりなわけでありまして、なんつーか丁寧にGPLに復帰していく感じというか。
久々に着る服の感触を確かめつつ、体と馴染ませていくような。
そういう雰囲気が漂ってた気がしますです。

オレ様も新パーツ(中古ですけどね!)に入れ替えたり、ラスタライザをD3D7 Ver.2+Pribluda1.1.2.1に入れ替えたりしてたので、トラブル起きないか確かめつつ徐々に復帰。
レースに影響するようなトラブルは特に無かったんですが、オンボードサウンドだとプチノイズが入って気になったので、VGAスロットとの兼ね合いで冷却に悩むハメになっていたAudigy2に変更というか復活というか。
エアフローは解決してませんがなんとか誤魔化しつつ!w


とにかくGPL&レースは楽しい、と再確認した週末。
あ、Sin氏、レズモ何速で行くかの結論は保留になりましたw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/917-36f7a164

QLOOKアクセス解析