トラと猫 

阪神タイガースが現在首位でございまして。
「まぁすぐ順位落ちるだろ」と思ってましたら、巨人が投手陣の調子ガタ落ちで助かっております。
阪神の残り40戦余りのウチ、広島・横浜戦が半分近くの20戦・・・
これは広島ファン・横浜ファンには悪いが大チャンス・・・
今年は優勝してしまうかもしれない・・・!
と、毎年のように夢をみているDFGさんです。


昨日の記事ではGeishaboy氏をdisってやったYo!チェケラッチョでしたが、よくよく考えてみますとs.okada's GPLSeriesIIは全戦ワンメイクバトル。
こうなりますと、芸者氏から各車種Setを貰ったり走り方を聞いて参考に・・・
あいや、オレ様の弟子である芸者君のSetチェックをしてあげたり、走り方を聞いてこちらからアドバイスしてあげなければいけない必要性が生じてくるわけです。

なのでご機嫌取り・・・
あいや、オレ様の言うことを素直に聞くようにですね、籠絡しておく事が重要になってくるわけです。

neko01_20100819202252.jpg
neko02_20100819202251.jpg
neko03_20100819202251.jpg
neko04_20100819202250.jpg
neko05.jpg


これでGeishaboy氏を思うがままに・・・!

コメント

一番上の以外は既出すぎ!
こんなんでは俺を篭絡するには至りませんよ。再提出!

  • [2010/08/20 01:26]
  • URL |
  • 高級芸者スープの素 味覇
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ふっ、そうはイカのきんたまでしてですね
「実は全て初見だったのだが既出という事にしておけば新しいぬこかわいいよぬこ画像をDFGが探してきてぬこかわいいよぬこ画像が更に多く手に入るかもしれない」
作戦に違いない・・・!
あいや、やはり毎夜毎晩ねこ画像を求めて彷徨う芸者氏だとこれぐらいの画像は本気で既出・・・!

あ、前記事で芸者氏ついったアカウント載せたせいでですね、そこから引っ張ってくれた昔のゲーム仲間がおりまして旧交を温めかけ、ぐらいになっております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/916-283107e9

QLOOKアクセス解析