いっちょかみ 

今回のシリーズ戦も主催者s.okada氏が「GPLSeries通信」を製作されるという事で、公式サイトTopにもその貼り付け場所が用意されているのですが、
20100817_01.jpg
第1戦終了までは空きのままなハズ。
「ここに近所の酒屋の広告でも貼ればビッグビジネスの予感・・・!」
ではなくて、
「よし、”GPLSeries通信 創刊準備号”を勝手に作って貼ってもらおう・・・!」
と、ヒマなオレ様は無許可で製作を開始。


しかしGPLSeries通信は出来上がらず、なぜかポスターっぽいものに・・・



イカン、シリーズ開始前に
「痛恨! Sin氏がエンジンルームのネジを1個紛失!!」
「ショック! Geishaboy氏が昨夏○○○○になっていた!!」
などと勝手にいい加減な事、あいや、緻密な取材に基づいたライバル共の秘密を公開したりして精神的ダメージを与える作戦予定だったのがこれでは・・・
創刊準備号は諦めて、途中で”裏通信”とか作る方向性で行こう!

コメント

カッコいいじゃないか・・・
何でもできるね~
制作乙!

公式認定。

ボクのアレなゴシップネタが公式認定されることを思うと
今から興奮の坩堝です

公式認定ということは莫大なデザイン料を手にする事に・・・!
良かった!酒屋の広告出さなくて良かったで!!
あ、デザイン料はSin氏がイニD全巻配達してくれるとかでいいです。


○○○○boyって”銀杏Boyz”とかかな・・・
む、ギンナン・・・
「ン」の位置があのアレなゴシップネタのソレと同じじゃないか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/914-e9834192