お盆休みも終わる 

お盆休みも終わる、と書きながら16日も休むDFGさんです。
昼間に寝過ぎました。

お盆と言えば帰省でございまして、GPLerの中にもお墓参りとか帰省された方が多くいらっしゃるのでは無いでしょうか。
今回のシリーズ戦主催者s.okada氏も、ご実家の方へ帰省されまして、

 19:09:07 | s.okada> 昨日は実家で食ったので!
 19:10:01 | s.okada> ステーキ風な肉と刺身
 19:10:25 | Dr.FeelGood> ”風”てw
 19:10:42 | Dr.FeelGood> 堂々とステーキと宣言出来ない何かがあったんですかw

と、豪勢な食事を済ませ5時間ぐらいでとっとと帰ってきたご様子であります。


もっと気になるGPLerがneGco氏。
ご実家からの帰路を車載配信されていたのですが、

 17:13:01 | Sin> neGcoさん財布忘れた!って叫んでる
 17:13:07 | kazuki> ぇw
 17:13:11 | Sin> 大丈夫なのだろうか
 17:13:11 | Dr.FeelGood> どこにw
 17:13:21 | Sin> 分からんすw
 17:13:41 | Dr.FeelGood> 実家かなw
 17:14:09 | Sin> http://qik.com/video/10733862 (←問題の配信動画)
 17:14:15 | Sin> の2:20くらい
 17:14:47 | Sin> 直後から無音にw
 17:15:32 | Dr.FeelGood> これは宮城までのガソリンが無いでw
 17:15:56 | Sin> そしてUターンに苦労しているw

大丈夫でしょうか!
今頃、家族全員でランエボを宮城に向かって押している最中だったりしないでしょうか!
原付からガソリンパクってるとこ見つかって連行されたりしてないでしょうか!
少なくとも15日中にはGPLIPへ来たりtwitterで帰宅報告とかが無かったので心配です!



そんな平和なお盆休みの15日日曜日。
私も含め、多くの方(s.okada氏Polar氏Nullpo氏Barchetta氏Akaty氏umrk氏、他見落としてたらすみません)がシリーズ戦の開催アナウンス・参戦表明・検討記事を書かれております。
そしてシリーズに向け、昨日土曜は久々にGPLIPで練習レースが賑やかに。

勢いは止まる事無く本日日曜日も当然のようにですね、オレ様を含めて熱いGPL魂ほとばしるGPLerが練習レースで無人鯖を賑わせる姿が・・・

 20100816_01.jpg

無いよ! 日曜に誰も走ってないよ!
土曜で飽きたのか! 疲れちゃったのか!
それともみんなお墓参りとかお盆とか関係無い宗教で、15日は安息日だったとか・・・
Sabbath Bloody Sabbath!
当然オレ様も走ってませんが、何か!



とりあえずGPLよりも、休みがちだったBlogのリハビリを優先せねば、などと思っているDFGさんです。
が、文末に「!」が多いな、とか今ひとつ切れ味が足りない・・・!
つーか、シリーズ戦始まれば書くこと多くなって楽だ、助かるw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/913-a3af8d1e

QLOOKアクセス解析