 


s.okada's GPLSeries II 

えー昨年の年末GP終了後、各個々人のアンダーグラウンドな活動(他シム・他ゲーム・アニメ観賞・s.okada氏がコンビニで何を買ってくるか当てる、等々)で支えられてきたGPLコミュニティでありますが、いつも心はGPL、地下でくすぶっているようなオレ達じゃあないわけでして。
てなわけで、年末GP以来、シリーズ戦としては一年ぶりの
s.okada's GPLSeries II
が9月4日から!
s.okada様ありがとうございます。

ワンメイクの全7戦で、9月頭から11月末まで。
当初はアドオントラックのみでの構成を考えておられたようなのですが、

 18:30:42 | s.okada> ワンメイク7戦、すべてアドオンコースでもよいだろうか
 18:30:49 | kazuki> よいです!
 18:31:00 | Dr.FeelGood> 久々だからなぁ、1発目デフォにならんかw

などと、オレ様が軟弱な事を言ったせいで、1戦目はMonzaのFerワンメイクになりました。
アドオントラック好きな人すみませんすみませんすみませんw


現在GPLIPでは、s.okada氏が建ててくれている無人鯖で「Monza→Monza→Laguna(2戦目のラグナ・セカ)」というコースローテーションを回してくれているので、今日もちょこちょこ走りました。
えー、みんな遅くなっています!
0.5~2秒ぐらい! さぁ、勝つチャンスは今!

久々のシリーズ戦なのでみんな帰ってくるのかなー、とか思ってたら、umrk氏Blogで参戦しよかな表明とか、ARA氏が金土曜の二日来てハンコンペダル掃除して帰ったりとか、オレ様はほとんど走った事無い大先輩の方々が戻ってきそう・きてる等々してます。
意外ですw
あ、Yamaji氏も来てた。来てrFactor走ってたw
他にもしばらくぶりの人に会えたりするのでしょうか!
オレ様は毎週末GPLIPでぐだぐだしてるのですが!


とにかく、みんなしばらくGPL走ってないのでちょっとリハビリに時間掛かったりしそうな中ですね、一人裏切って数日前の8月12日にですね、
201008015_01.jpg
GPLRankにこんな登録をしているSEANA氏が優勝候補筆頭なのは間違いありません。

コメント

>などと、オレ様が軟弱な事を言ったせいで、1戦目はMonzaのFerワンメイクになりました。
>アドオントラック好きな人すみませんすみませんすみませんw

いやー、Monza があったらから参戦してみようかな思ったのだ。ありがとうw

いやまぁ、ワタクシが言ったせいで1発目Monzaになったような書き方を記事でしてますが、実際は横から無責任にてきとーに口出ししてるだけなのでありましてですね、全ては主催者のs.okada氏が色々考慮した上での決定であります!

他にもですね、

 0:17:04 | s.okada> アドオンの周回数は、Rankの過去履歴から適当に決めてみたんだけど
 0:17:06 | s.okada> あってるんだろうかw
 0:17:28 | Dr.FeelGood> さぁ・・・w
 0:17:38 | s.okada> 妙に長くなったりするかもしれんw
 0:18:08 | Dr.FeelGood> BRMの燃料が足りれば大丈夫なんじゃないですかw
 0:18:13 | s.okada> w

このように綿密な打ち合わせ・確認が行われた形跡があったりするので、きっと熟慮の上ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/912-957794d4

QLOOKアクセス解析
