スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神首位 

オールスターゲーム明けて、今日からプロ野球後半戦がはじまりましたが、首位に居た巨人が負けて、0.5ゲーム差で2位に居た我が阪神が勝ったため
阪神首位
になってしまいました!!
今日7月27日は”スイカの日”だったらしい。
やっぱり「縦縞」が輝く日やったんやで!!

今年は、赤星が引退したり、監督が真弓のままだったり、シーズン入ってからは先発Pが怪我したり、その他諸々でほとんど期待していなかったため野球の事はあんまり書いてませんでしたが、まさかこの時期に首位へ立つとは・・・!
正直4位ぐらいでシーズン終わると思っていたのに・・・!
マートンとブラゼルとフルイニングをやめてくれた金本さんのおかげ!!


今シーズンは最後まで楽しくプロ野球を見れそう。
これから6連戦が確か7回続くのに先発ピッチャーの6枚目が居ないのでは、とか、夏の甲子園大会が始まって死のロードも始まる、なんてのはこの際無視で!
高校野球の方は地区大会準決勝で母校が敗れてしまいまして、和歌山県代表はいつもの通り智弁和歌山高校になってしまいましたが、これも楽しみ。
やっぱり夏は野球!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/909-424f3ad6

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。