スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日月安定 

いちびって4コア化+ちょいOCして金曜深夜から月曜深夜までPC再起動無しで使用してみましたが、目立った問題は無く。
動画エンコードしまくったりベンチ回したりと意識的に負荷は掛けてみたのですが。
4コア通常運用やろうと思えばやれそう。

ただ、大きめのファイルをコピーする等でHDDに負荷が掛かる際にもたつきを感じるような感じないような・・・
動画エンコード終わってからのHDDへの書き出しも、心なしか遅い気がするんですが、比較対象がないので分からんw
全体的に動作がきびきびしたせいでそう感じるのか、チップセットドライバ等きっちりインストされてないのか、OC&電圧下げのせいか、はたまたK10Statでの動作速度調整で美味しい所を使えてないのか、それとも全くの正常動作をしているのかetc.等々、色々探らねばばば。

ま、明日からはしばらく3コア定格でw
部屋のクーラーで電気代掛かる季節になりましたし!
kazuki氏がクーラー付けずに、ガリガリ君2本一気食いでこのクソ暑い月曜を乗り切っていましたが、クーラー運転の電気代orガリガリ君2本120円、だとどっちが費用対効果高いのかさっきから悩むオレ様です。
当たりが出てればガリガリ君の勝ちだな、うん間違いない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/905-aa0d724a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。