スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VROC 2ch部屋にお邪魔(初マルチ) 

製品版も届き、DEMOにデフォコースを放り込んでプレイ出来る事を確認。
というわけでGPLIPに続きWinVROCにもデビューを、ともくろむ。

迷惑を掛けてはイカン、と接続前にまたも下調べ。
特に今回は製品版もあることでマルチも走れるハズ、そこのセッティングをしっかりしておかなければなるまい。
というわけで2chスレの過去ログやGPL関連サイトのマルチ関係を読みあさる。

んで22時過ぎぐらいにWinVROCにJoin。
2ch部屋に突入。挨拶をすませ暖かい雰囲気の中、初マルチつーか接続テストへ。
Use Core.ini設定がどこにあるかわからずちょいとまどったものの、なんとかIN。
しかしゲーム内でオフラインでは経験したことのない、コントローラーが効かない事態に陥る。
泣きそうになりつつも落ち着いて考える。Core.iniのフォースフィードバック設定をOFFにして入る。上手く行く。正しい対処だったのかは分からずだが、上手いこといけばいいや、と前向き。

んで初マルチプレイ、ワトキンスグレン。
緊張してどこをどー走ったのかは覚えてないけど、とりあえずコースオフしまくり周回遅れされまくり。
んでも楽しー、と思いつつ終了後質問しまくって帰る。

まだ誰が誰なのか全く分からない状況ながら暖かい雰囲気で安心。
2chだからある種の心配をしていたもののそんな事も無く。
皆様、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/9-bd562a0e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。