 


Nurと走行会 

NurをRingtrainerでセクション毎に一通り走ってみる。
その後、おぼろげながらにコースを頭に入れた状態で一周してみると10:03.341。
おおぅ、1分35秒も縮まった。
いかに今まで遅かったか・・・
明日からはきっちり頭に叩きこんで行く予定。

ねじこ氏の走行会参加。
oniboo氏という新人さんがいらしたので、Monza2連発。
バトルをする腕はまだ無いものの、少しは集団に混じって走れるぐらいのTimeになって来たかも。
もう少し速くなって、NB最終戦前には諸先輩方に鍛えてもらう計画を発動させねば。


おお、今日はなんか日記っぽいぞ。

コメント

草レースのモンツァでスタートでは絡めるかなーと思っても
FGさん知らないうちに、どこかいっちゃうんだもの。
最終戦、ロータス同士でバトルできたら楽しいですね。

知らないうちに、つーかMonzaは
「スタートでやらかす」
「一周目に確実にやらかす」
という隠しパラメータが良く発動するもんでw

チャットでもちょっと言ったけど、こないだGPモードMonzaで早々に俺リタイアした時、初めてって言って良いぐらい人のバトルをじっくり見たんですが、MR氏 VS m2氏とか見て
「ああ、これがMonzaのバトルなのねー」
てなのを実感。
MR氏はしょっちゅうあれぐらいのバトルやってるノネノネ。
こっちも頑張って速く追いつくようにしないと、いつもVS芸者氏ばっかだとツマンネーだろうしw

最終戦はロータス同士絡みたいもんですが、芸者氏がLotかEag乗ってくるっぽいんで、他Newbie含めてLot山盛りになるかもよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/89-d6bb4515

