 


おかいもの 

今日帰りに買ってきたもの。

ハッピーパウダー250%ハッピーターン

一部で人気、GPLIPではkazuki氏とオレ様だけに人気、のコンビニ(セブンイレブンだけかな?)限定あの”魔法の粉”ハッピーパウダー(通称:麻薬)250%増量のハッピーターンを買ってきました。
すでにkazuki氏は食されておりまして、「のどが渇く・・・」という絶大な評価を!
すぐにでも食べたかったんですが、別の貰い物のお菓子(Royceのポテトチップチョコ)があったので、そっちを食ってます。



オマケ付きタバコ
20100415_02.jpg
タバコ2個パックのオマケに「USB光学式マウス」が!
BIG1ガムもびっくり!
こんなショボイマウスなど使う気はありませんが、見かけた瞬間ついレジにw

USBポートに挿したらきっちり動きました(当たり前)。
それだけで満足です。



Rolling Stone誌 日本語版
20100415_03.jpg
たまには洋楽の雑誌も読まねば。


ふむふむ
20100415_04.jpg
なるほど


ほうほう
20100415_05_20100415214337.jpg
へー


そりゃそりゃ
20100415_06.jpg
どっこいしょどっこいしょ


というわけで、凄く洋楽に詳しくなりました。

コメント

ファミリーマートには200%が!

マジすか!
ということは、オレ様の熱望する500%辺りが日本中のコンビニを探せばひっそり存在するのかも知れませんね!
ポプラとかでハッピーターン買ったら粉入れてくれるサービスとかやらないかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/886-c7768b45

