やきう 

春の選抜高校野球決勝「興南 VS 日大三高」視聴終了。
今大会は和歌山勢が二校出てて、智弁和歌山が興南に負けて向陽が日大三高に負け、という結果に終わっていたのでどっちが勝っても「和歌山勢は優勝校に負けたのでまぁ強かったかも」と言える・・・!w

試合自体は5対5のまま延長戦へ。
守備が両チームちょいとアレ、延長12回での日大三高の継投がちょっとびみょーな感じになってしまって興南の勝利に終わりましたが、試合は高校野球らしいかなり面白いモノでありまして、ドキドキしながら見てしまいました。
興南のピッチャー島袋君198球良く投げたっす、やっぱ春は投手力かな。

阪神の先発Pもしっかり投げてくれんかのぅ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/883-f5f6e353