かわいそうなげいしゃ 

GeishaboyさんがrFactor界隈でいぢめられている・・・!

20100401_01_20100401232404.jpg
(MixiのGeishaboyさん日記より)

IRCでは多分

20100401_02_20100401233305.jpg
20100401_03_20100401233304.jpg
20100401_04_20100401233304.jpg

こういうような反応をされたのではないでしょうか。
芸者さん可哀想・・・!><


GPLの貧乏プレイヤー、あいや、コントローラーが古今東西多種多様ロジ・MSからネジコン・プレステコントローラー等々に渡っていて、そればかりかキーボードプレイヤーを皆が心待ちにしている、というような時の流れに身を任せあなたの色に染められ一度の人生それさえ捨てることもかまわない、ってなGPL界隈ではですね、GTFを使っているからといってそんな反応は全くしませんよ!
GPLIPであれば、芸者氏の発言をみんなが、

20100401_05.jpg

こんな風に受け止めるに違いない・・・!


盟友としまして、なんとかして芸者氏を助けてあげる方法を考えた結果、




とりあえず買え。
アニキの財布から金をパクって買え。
アニキのPS3とストⅣ売って買え。
これで解決><



 



【おまけ】
芸者さんの衝撃の告白を聞いての反応集


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_06.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_07.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_08.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_09.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_10.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_11.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_12.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_13.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_14.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_15.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています・・・」
20100401_15_2.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_16.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_17.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_18.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_19.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_20.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_21.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_22.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_23.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_24.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_25.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_26.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_27.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_28.jpg


I.Geishaboy「未だにGTFを使っています(キリッ」
20100401_29.jpg

コメント

!?

よくもまあこんなに沢山の写真を・・・・!!!!

おかしいな、なんかグリフィスの顔がアホの子に見える・・・。

前、amazonでDFGTの値段見たら3万だか4万しててさ、
今見たらエライ安いから見に行ってみたら
なんか予約受付中とか書いてあるがな!
これもGT5が延期しまくるせいなんだろうな。

で、おまけの猫の屋台のやつの詳細をお願いします。

それから、最後の阪神のオッサンの写真でイラッときたので
今年の阪神、最下位に沈め・・・って言おうかと思ったけど
そうなるとうちのにーちゃんの機嫌が悪くなりかねんので
Bクラスで終わりやがれ!

5-0で勝ってたのに早速逆転されてるやんけ!
やっぱ今年は先発が・・・
もう寝よかな・・・

猫の屋台のは詳細分かりません!
てきとーに貯めてた画像大放出です!
整理せんとイカン・・・

このまま阪神が負けて、怒り狂ったにーちゃんがWiiリモコンorDualShock3を振り回してですね、手からすっぽ抜けてGTFに突き刺さって使用不可になれば、DFGT買って貰えるかも!

ぬこのおっちゃん!ぬこのおっちゃんじゃないか!(横から失礼)

さすがmochiプー!
保管庫どっかにないか探してくる!

やはりメタル好きで引き合うモノがあったにチガイナイ

げーしゃさん速いから全然okでしょ(笑)

ディバイスなんてうまく使えれば何でもいいんです! っておいらが言うまでも無く知っててイジルDFGΣd(゚∀゚d)イカス!

と、95年製MSのJOYでVFATに2回も出ちゃったおいらが書き込んでみるテストw

笑った奴、おいらがIrcで〆てやるからw

いやまぁ実際はrFactor界隈も暖かい人ばっかだと思われるので、優しく迎えられてると思うんですがw
まぁ芸者氏は何乗っても速いので安心してイジれますね!

逆にどんどんイジられる方がですね、IRCも賑やかに和気藹々となるにチガイナイw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/882-838521af