 


特にタイトルが思いつきません 

LEVINCARS氏以外にもMixiネームを変更した方が居られましてですね、

こう、名前をひらがなにするのは選挙の時の常套手段、なのでありまして、カサ係とかに立候補する予定とかあるのかもしれません。
いや、お子様が早くひらがなを読めるようにとの願いから、とかだったらステキだわDFG子惚れちゃう><
とか、他人を弄らないとBlogが更新されないDFGさんです。


前々から「和歌山の食い物が出ねぇか・・・」とpolar氏Blogを見に行く度に思ってたのですが、念願叶ってやっと、

20100331_02.jpg

金山寺味噌が!
オレ様はあんまり好きじゃないのですが!若者なので!

とりあえずこれで悲願も達成できたので、明日から愛妻弁当に変更になってタコさんウインナー&リンゴのうさぎちゃんとか白飯にふりかけだけとか挙げ句の果ては弁当箱に500円玉が放り込まれてたり、もしくは
20100331_03_20100401002710.jpg
こういう21st Century Schizoid Man的なキャラ弁になっちゃってpolar氏Blogが毎日更新にならなくても安心です。

コメント

何かゆらゆら帝国が解散ですってよ奥さん(´Д⊂ヽ

いやーしばらく活動が無い、と思ってたら突然過ぎますよ奥さん!
ラグナロク・オンラインでキャラ名かギルド名に「3×3×3」とか確か付けてたのを懐かしく思い出してしまった・・・
一時期はホント良く聴いてたからな・・・

んでも解散の理由は納得というかアルバム「空洞です」で行くところまで行ってた感があったので、仕方ないのかな、という気も。
個人的には、”ゆらゆら帝国Ⅲ”ぐらいまでの音楽性が好みでして、その後特にアルバム”sweet spot”辺りからは「あ、音がオレの好みからズレてきた」感があったのですが、日本語ロックとして凄いモノ作ってるなというのと、ライブのアレンジがこれまた凄いとか、サイケでもラブ&ピースとか演劇的要素といった方向性に行かなかった所でまだ好みから完全に外れたわけではなく、「まだ聴かないとダメだな(偉そう)」という感じでございました。
活動期間20年か、音は微妙に変わったりしたけど、根っこの部分はホントぶれてなかったなぁ。
代わりになる存在が無いバンドなので余りにも惜しいと言えば惜しいけどにゃー。
解散ツアーとかの予定も出てきてないし、このままスパっと終わりなのかな、潔い。
「最終回の再放送は 無い!!」ってヤツですね。


つっても本気で好きなバンドがどんどん居なくなるよ、どうしよう!
もうおっちゃんなので9mmとかTHE BAWDIESとか今更のめり込めないよ!w
the pillowsと人間椅子とThe ピーズのハルさんが居なくなったらどうしよう。
この辺りがかろうじて現役というか現在進行形でオレの青春を繋ぎ止めてるバンドなんだけどw

まぁmochiプーはまだ若いから大丈夫だな・・・
いや、インギーとかアンジェロ先生とかあとえーとスネオヘアーとか解散したらどうするんですか!
あ、ソロだから解散無いですねそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/881-e18e5432

