スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NB2006 第5戦 Nurburgringに向けて 

ニュルぽ!! ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

えーまずは、現在のオレ様GPL Rank状況をご覧ください。
Nur_Rank01.jpg
恐ろしいもので、このRank登録Time達には、FeelGoodさんのGPL購入後三ヶ月の歩み、というものがはっきりと現れているのであります。

このコースから練習を始めた、と言って良いMonza。
Newbie Seriesで今まで戦った、Kyalami、Silverstone、Monaco、Watkins Glen。
この5コースがBenchmarkを切るタイム。

Jack氏主催のワンナイに出場するため練習したSpa Francorchanps。
ねじこ氏主催のダービー出場のために練習したRouen。
この2コースがBenchmark手前。

Mexico、Mosport、Nurburgring、Zandvoort。
残りのこれら4コースは、すっかり放置。

オレ様の思い出がたっぷし詰まったこのタイム。
そう考えて眺めますと、これらの無機質な数字の羅列にも、何か暖かみが感じられるってもんじゃあありませんか。
ああんKyalamiの1:20.619ちゃんいとおしいわ。こ、これが2次元萌えってヤツなのかしら!
違いますよね。


さてさて放置4コースの内、次なるNBの舞台は「Nurburgring」。
登録Timeも超問題の「11:38.645」。
Benchmarkから遅れる事、脅威の196.714秒。
3分16秒714ですよ。他人がNur+Spa走ってもオレ様は負けるんですよ。
Int-L Nur5周とかだと、対戦相手がカップラーメンにお湯入れて出来上がっていただきまーすつって食い終わってごちそうさまーって手を合わせてから発進しても負ける可能性大ですよ。

なぜこんなハズカシTimeを登録するハメになっておるのか、ってのは当Blog7月12日の記事「GPL Rank & ニュルブルクリンク」に詳しいのですが、要するに汚い大人に騙されたわけですよ。
そのせいでこの屈辱的な、いや恥辱にまみれたTimeを今まで全世界に晒しつつ、後ろ指を指されながら裏街道を歩く生活に甘んじて来たわけですよ。

7月12日の時点では、JapanでのRankingは90人中89位のブービー。
2ヶ月を過ぎた現状(9月18日現在)、どうなっておるかと言いますと、
Nur_Rank02.jpg
ヤッター、ブービー脱出してるわよ! 順位は1個上がって88位よ!
あれから誰か一人増えて全体で91人になってるな。
しかもオレ様の上位で登録しておるな、してなかったら87位のハズなのに誰だ!
見つけ出してお尻ペンペンしてやる! って本当に見つけてシマッタ、kiyo氏かな・・・


てなわけで、この「11:38.645」なるお笑いTimeを更新するに、今回のNewbie 第5戦はまたとない良い機会。
順位など結果などよりまずはTime更新を!
3分縮めて現在のHandicapを259.189-180=79.189にすれば、NB出場者Sin氏のHandicap80.308を抜ける!
と思ったら、Monaco戦直後にSin氏更新してるジャナイカ、しかもNurを大幅に縮めておるぞ、ちきしょうもう練習に入ってるのか、裏切り者!

というわけで、オレ様もRingtrainerのF4キーの使い方が今ひとつ分からないまま、Nurburgringの練習に突入するのでした。

コメント

11分タイム乙です

8分お互いに目指しまshow!!

語尾が英語になったのはまぁおいておいてです。
僕は9分とまぁショボクレタイムでございますが私の場合だと
「対戦相手がカップメンをつくりはじめテ3分たたずにカパっとふたをあけてあちゃ~^はやすぎたかぁ~で3分まってんで食べて、食べ終わるくらいのタイムです!

意味不なのは僕の日本語理解力の問題です!

ぁ、もうタブンあの二強は練習ナッシングでも僕達に勝てるつもりなんでしょうかねw分かりませんけど。手抜いてもらわないとこっちもこっちすからねぇ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/88-2f9459bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。