 


猛虎魂 

F1の開幕戦が3月14日バーレーンということで、2月からテストが始まってるらしいですね。
 2月1日(月)~3日(水) ヴァレンシア
 2月10日(水)~13日(土) ヘレス
 2月17日(水)~20日(土) ヘレス
 2月25日(木)~28日(日) カタロニア
ってなスケジュールとか。
テストの映像がYoutubeとかニコ動に上がってるので、ちょこちょこ見たというかs.okada氏の配信経由で見たとかややこしい視聴をしております。

やっぱ気になるのは各チームがどのような新車を作ってきてるか、という事でございますね。
去年のレッドブルみたいな形、ハイノーズとかいうのかしら、そういうマシンが流行なのかな?

新チームがあったりカラーリングが変わってたりしてそういう面でも楽しいのですが、とりあえず気に入ったのはルノー「R30」。
ルノーがF1初参戦時に使用したイエローとブラックのチームカラーを使用(でいいのかな?)

なぜかかなりな親近感が沸いてしまったので、今年はココを応援しようかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/871-c0cd7f33

QLOOKアクセス解析
