 


かっちょいいCM 

最近はあんまTVも見ないので印象に残るCMが無い、というかTV録画してCM飛ばしながら見ちゃうのでそもそもCM自体を見てない、という事もあるのですが、久々に「おお、かっこいい」と思うCMが。
先週のアメトーーク!の時に流れてました。

おっぱいおっぱい!ぶらじゃーぶらじゃー!、ではなくて、
「曲・BGMが超かっちょいい!」
ですね、コレ!
いやまぁ”普通やん?”という感想を持たれる人も多いかも知れませんが、個人的にはこういう'60年代風味な音が大好きなのでドストライクですw
Love Psychedelicoの新曲だ、つってもバレませんね!(バレます)

ダンスというか体操も、んで歌詞もユルいんですが良い感じでスカしてるので、隙だらけで逆に非の打ち所がありませんねw
いやホント久々にハマったCM。


以前に大好きだったCMはこういうのなので、

とりあえず古っぽい歌に乗せて女性が踊れば、オレ様はハマるのかも知れません。

コメント

チョコのやつはこれに似てると思った
http://www.youtube.com/watch?v=iWi78QF2Tew

  • [2010/02/03 23:08]
  • URL |
  • ダビデとねじこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1971年の曲か、オレ様はまだ生まれて無くてneGco氏は生まれててSin氏が生まれる年か、うーむ年齢を感じてしまう・・・!

んで”ナオミの夢”は大好きな曲でありましてですね、これもここ最近(というか2、3年以内)にもなんかCMで使われてたような気がするなぁ・・・
この歌もCM2個も含めて、ちょいとグルーヴィーでバシっとしたキメフレーズが有るのが好きなんだよなオレ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/868-64b5f0a5

QLOOKアクセス解析
