 


放置気味 

いやー、今年に入ってからBlogほとんど書いてませんね!
今まであんなにくだらない事ばっか書いていたというのにw
やっぱBlogタイトルを「Grand Prix Legends 周回遅れ日記」とかにしてるのがいけませんね、これだとGPL走らないと書くことがやっぱり無いw
GPLIPには週末入り浸っているのですががが。

もう周りは不景気な話ばっかりでしてですね、近所の良く行っていたスーパーが民事再生法申請したとかですね、久々に「かっぱ寿司」行ったらお茶が粉茶になってたり割り箸やめて塗り箸になってたりサーモンの上のたまねぎスライスが少ないような気がしたり、とかそういう話ならいくらでも!
ですが、こういう話は気が滅入るので止めないとw


皆様のBlogは楽しく拝見しててですね、Polar氏が”マスターキートン”のDVDを見たとか読むと「そうだよ浦沢直樹は長編がダメなんだよ、キートンとかパイナップルアーミーとかPlutoの中の短編・単発エピソードが並ぶ作品は良いんだよ」とかですね”けいおん!”も見たとか読むと「ええぃ”あずにゃん萌え~”とか言い出すのはまだか!」とか思ったりですね、Akaty氏が山本恭司さんのギター画像とか貼ってるのを見ると「そうだ、昔オレが最初にバンドで練習したのはVOW WOW(恭司さんがギタリストのバンド)の曲だった」とか思い出したり。
そういうことをここでちょこちょこ書こうかな、とも思ったりするんですが「GPLと関係ないからまぁいいか~」ってなもんで、全く書きませんw
皆様の記事に反応して書く事を目的とした「Dr.FeelGoodさん 一日遅れ日記」とかいうリアクションBlogに改装すれば良いのかも知れない・・・!


とりあえずMixiでGeishaboyの野郎が
「カツオ届いた、いや~もう家族が毎年カツオが届くのに慣れちゃっててさ~」
ってな自慢日記を書いていたのでですね、

 13:01:10 | Rooibos> ブログ表題は 改名 GPLで神になるまでの路 とかw
 13:01:53 | Dr.FeelGood> ひとまずは、芸者ぶっつぶす日記、とかにしよかなw

と、正月にRooibos氏と話した事を思い出してですね、改名を真剣に考えるDFGさんなのでありました。

コメント

くやしいのぅくやしいのぅ 早くぶっつぶしてたもれ!
かつお、まだ食ってないけどほんといつ食おうかしら? オホホホホ

それにしてもボーカルが時々長州小力に見えるVOW WOWですか。
参考動画
http://www.youtube.com/watch_popup?v=l2yQ_Ef0wMA

いやー、ほんとうまいわー。
こんな人が一介の英語教師やっとるなんてホントもったいないなあ。

さらに言うとどういう経緯でこれをやることになったんだろなあ。
http://www.youtube.com/watch_popup?v=N9L3uZ1EvUg
マーネーミーズ、ピーラープランクトゥン♪

そういえばこの人、F355チャレンジっていうセガのレースゲームの
エンディング曲歌っててさ、
それが初めてこの人の歌を聞いた時だったんだけど、
あまりのうまさと英語の発音の良さで外人だとばかり思ってたなあ。
もうひとつのエンディング曲を歌ってたラウドネスの人は日本人ってすぐ判ったのに。

  • [2010/01/28 00:40]
  • URL |
  • 狂気のリア充好景気男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なにっ、日本一のハードロックボーカリストの歌をF355チャレンジまで聞いたことが無かったとな!
Shot In The Darkなんか何回聞いた事か!
くそう、ジェネレーションギャップを感じるぜ・・・
ってまぁVOW WOWはめちゃ売れしてたわけでも無かったので、普通に生きてたら聞いてないなw

neGcoさんが「むしまるQ」のファンなので紹介していただいて、ピータープランクトンも何回も聞きましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/867-97db0e8f

QLOOKアクセス解析
