 


ママチャリGP@富士の配信見てた 

正月気分が抜けぬまま連休へ突入、だら~っとしてるダメ大人のDFGさんです。

Delico氏Blogにあるんですが、本日(10日)GPLerの方々5名(Delico氏・OSADA氏・s.okada氏・Sin氏・ZZZ氏)とDelico氏の友人の方2名かな、計7名で「ママチャリGP@富士」に参加されたそうで。
んで、Delico氏のiPhoneから何度か配信されてたので、オレ様はスタート(8時頃)とゴール(15時頃)の配信をJill氏とかneGco氏とかNullpo氏とかと拝見。
配信映像の横にチャット欄が設置される形だったので、そこでゴチャゴチャ言いつつw
20100110_02.jpg
こんな感じ。

電波状況が微妙で少し途切れがちでしたが、楽しそうな雰囲気が!
天気も良さそうでなにより。
参加された皆様からのレポとかがあるかもなのでそれ読んだり、直接GPLIPで話聞いたりしてみようと思いまする。


オレ様が見た配信の感想を書いてもしょーがないんですが、一応w

○スタート時間帯配信(Delico氏が担当)
・富士山綺麗
・コース内はもう途切れる事無くママチャリが走ってる雰囲気
・「テントの中」「豚汁の鍋」「顔を映すのを避けるため男性(OSADA氏・Sin氏)の下半身中心のアングル」というのが映像のメイン
・「ZZZ氏が食い終わったカップヌードルシーフードBIG」「サトウの切り餅」などが映像のアクセントに
・Sin氏の顔がハッキリと数秒映る、OSADA氏の横顔がチラっと
などなど。
いや、声聞いてるだけでなんとなく楽しかったですw


○ゴール時間帯配信(最初Delico氏、途中からs.okada氏に代わる)
・富士山がちょっと見えなくなっていた
・相変わらずコース内は途切れる事無くママチャリが
・BBQ用の肉余りまくり
・疲れ切ったs.okada氏が配信担当になってから「地面の映像が8割」ぐらいの配信になる
・灰皿や飲み終わった”おーいお茶”のペットボトルやカバンだのの映像がメイン
・アクセントは時々映るs.okada氏自身の靴(アディダス)
・疲れをおして”展示されていたFポンマシン”のところへ走って行ってくれたが、既に撤去されていた
・チャットでのm2氏のハイセンスな言葉遊びに対して、はっきり「ダジャレ」と発言してしまった
・そのダジャレチャットを見て、「え」、と2回も素直な反応をしてしまった
・m2氏の小ボケに「じゃねーよ」とはっきり口にしてしまった
・上記のs.okadaさん生反応三連発に、m2氏が凹んでしまった
・Sin氏が延々と丁寧な感じで話していた
etc.etc.
こう書くと変な配信に思えてしまいますが、雰囲気はばっちり!


配信ありがとうございました&お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/865-569b9b33

