スポンサーサイト 


ことしのもくひょう 

とにかくこの調子こいた野郎を

20100103_03.jpg

全力でぶっつぶす・・・!


大体この野郎は”みかん嫌い”でありましてですね、
「隣の部屋でおかあさんがミカン食べてる匂いがするだけでイヤだ」
とかぬかすような、ナチュラルボーン和歌山の敵!

あと”Katsuo”じゃなくて”Catsuo”とか書いてる所がなんとなくヤダ。プンスカ。

コメント

へっへっへ どうもすいませんねぇ

しかしよく気付きましたね。 正直こんなとこ変えても誰も
気付かねえだろうなあ、なんて思いながらコソコソ変更してたのに。

そして確かに私はみかん嫌いです。
俺が飯食い終わってないのにみかんを食いだされた日にゃぁ
怒髪天を衝くってなもんですよ。

「Catsuo」にしたのはKよりCの方がGeishaのGに似てるから
パッと見違和感が少なくて紛らわしさアップで大変めんどくさいとか、
なんとなく気取ってる感があってしゃらくせぇ感じが
なんとも粋でいなせではないかと思いまして、このようにしたのであります。

狙い通りの効果が得られたようで大変満足です。

  • [2010/01/04 00:55]
  • URL |
  • あいらくぁCa2o!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

微力、本当に微力ながら・・・
乗った!!
これ以上、のさばらす訳にわ!


MRさん帰ってこんかなぁ~w

>Catsuoboy様
オレの好きなSHEENA & THE ROKKETSは名前からして逆でしてCをKに書き換えたりしてですね、”Krazy Kool Kat”などという名曲があったりするのでありますよ。

それにしてもそんな名前(コメントの方)にしちゃうと、今年の年末GPを寝過ごしたり間に合わなかったり縁起が悪いのでは・・・


>Sin氏
他人に頼ったらアカンで!
自分でなんとかしないと!

MRさん帰ってこないかなぁ・・・

こいつぁ確か阪神ファンでせぇ
それを知ってからわたしゃぁやつの事が許せないんでさぁ
それとも野球に興味無かったんだったかなぁ?
どちらにしろ今年はオカピの時のように前から蓋してやりまさぁ!!

MRさん帰ってこないかなぁ

確か兄貴が阪神か巨人ファンで、芸者氏本人は野球なんかどうでもいい、とかじゃなかったっけ?

それにしても、遂に自ら縁起の悪い名前を捨てて生まれ変わるなんて・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/864-204ddea6

