年末GP当日 

昨日は”すべらない話”を見ましたが、その前に見た”マグロに賭ける男たち”の山本さんが、生き餌のイカを針に付けて海に投げ込んだところ、外れて海鳥にイカをさらわれてしまった場面の方が確実に面白かった気が!

えーと、本日12月27日は年末GP開催日でございます。
主催者であらせられますs.okada氏Blogにもこう記事が、

なにっ!今日は年末”GP”じゃなくて、年末”PG”大会だったのか!
何時の間にプログラマー大会に!
そうか、SEの自分に有利なようにレギュレーション変更か・・・
そんなにiPodが欲しいのか・・・
さぁみんな負けずにC言語とかFORTRANとかアセンブラとかの練習をしないと!
こんにちは、s.okada氏はREGZAの台座のネジ2本をなくしちゃったんだよ!、とか人の誤字だの間違いだの失敗だのをあげへつらって記事にする人間として最低なDFGさんです。


で、年末GPですが、Belle-IsleのLap Timeは4分15秒ぐらいにはなりました!
各Sectorで3~4秒落ちかな?
正確に言うとSector2がかなり遅めで5秒落ちぐらいになってしまっているので、ちょっとその辺りなんとかしないと・・・

とにかく完走目指して頑張ります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/860-5950d339

QLOOKアクセス解析