 


Belle-Isle練習してない日記 

明日から本気出す、と書きながらあれやこれやで全く走っていない・・・!
いやぁ日曜日なんかですね、「”M-1グランプリ”を見なければ! いやしかし同時間帯にテレビ和歌山(一応テレ東系列)で”巨大マグロ伝説2009”をやっているのか! そしてNHKでは”坂の上の雲”があるのか! ”日本有線大賞”で誰も知らんような曲が賞を取るのも見たい・・・!」などなどどれを見るか悩んで悩んでああ忙しい!
”マグロに賭けた男たち”もやるのだろうか、こんばんわ年末年始のマグロ番組が大好きなDFGさんです。

てなわけで、年末GPまであと5日とちょっと。
「火事は最初の五分間、テストは最後の五分間、年末GPは直前の五日間!」
という標語を今勝手に作ったので、なんとか頑張りたいと思います。
明日から本気出す!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/854-c2519df4

