速報 



芸者氏はMixi日記で「rFactor初勝利!」なんてのよりこっちを書くべきだと思うんだ。

コメント

だってさー、日記アップしてその後くじ引いたら当たっちゃってさあ、
追記するか新規に書こうか迷ったけど、まあ良いやってことで放置したんですもの。

そんな事よかgoudaiさんがブログでHondaマイミくじが当たらんって書いてたから
当たったぞーって報告しようと思ったらなんかスパムコメントが
ついてたからそれをパロった形にして報告コメントを書いたら
スパムもろとも消されてしまって涙目なんだぜ!
悪ふざけが過ぎてしまったのかも!

つーかヤホーポイントなんていらねえ! ID持ってねえし!
誰かに譲渡できんかな!

  • [2009/12/16 00:36]
  • URL |
  • クソッ、なんて芸者だ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいじゃないですか!
たとえヤホーポイントでも100円分当たれば!おめでとうございます!
もう最近は不景気ですからなかなか道にも100円玉とか落ちてませんよ。

あ?初勝利?
しらんしらん「芸者さんならいつか勝つと思っていました。おめでとうございます」はいはいめでたいめでたい。
くそう、オレ様がrFactorを持っていれば・・・
あ、持ってました、すみません勝てません(涙

しかしなんでこう”兄貴のサイフからお金盗んでrFactorを購入しそれでは飽きたらずPCを新調してしまう計画”を立てていて、きっと実行してしまったに違いない悪者に抽選が当たってしまうのでしょうか!

ねぇねぇtotoビッグで6億当たったんでしょ?
ここでいっちゃいなよ^^

とりあえずtotoBIGが当たって居なかったとしても、年末ジャンボで3億当ててもらって、芸者さんからGPLer全員に新PCをプレゼントしてもらう事にしましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/852-839b25f3

ちょっといい話

週末、サッカー南アW杯グループEのデンマークがキャンプ地で練習公開とかの話で 2002日韓W杯での全くこの話知らなかったですよ。キャンプ地和歌山の話だしw こっちはもっぱら大分のカメルーンの話題ばっかだったもんで デンマーク・トマソンと少年の物語 ガセと?...

  • [2009/12/16 19:40]
  • URL |
  • 豪大のなんでも日記 |
  • TOP ▲