 


BRM教団再び 

I.Geishaboy様を教祖とするBRM教団は、
”We Love BRM”
”No BRM、No Life.”
”生きるとは呼吸することではない。BRMに乗ることだ。”
etc.のスローガンを掲げ、その車種の優秀性を証明すべく緻密なレースデータ分析・解析を行い、他車種の追随を許さない各種アドバンテージをはっきりと目に見える形で提示し、そしてokadaGP・Nurburgring戦では1位3位6位を占めるという結果を残し、口だけではなくデータを実証し本物の実力を見せつけ、世のGPLerを戦慄せしめた優秀な集団なのであります。

okadaGPが終了し公式戦も無かったので表立った活動はありませんでしたが、
「アタシ、BRMに乗りたくなっちゃったかも・・・!」
という皆様のお気持ちが、ビンビン教団に届いておるような雰囲気というかatmosphereというか空気感的なモノがあるよね、ってな妄想をしております。

というわけで、年末GPには多数のBRMが出走すると思われるのですが、
「BRMに乗って友達に噂とかされると恥ずかしいし……」
などという、BRMには乗りたいけれどまだ今ひとつ踏ん切りがつかないシャイなアナタを後押しするデータを。


いい加減なデータではありません。
主催者公表のきっちりしたデータからの引用ですので正確です。
年末GP2009公式サイトTopページにあります過去のデータをご覧下さい。



他の車種データなどどうでも良いのです。
BRMのコレが重要なのです。
20091126_02.jpg
どうですか!
この驚異の数値、「賞品獲得率 75.00%」
1億人が年末GPに参加すれば、なんと7500万人に賞品が当たる計算・・・!
凄すぎる・・・!
こんな不況下だというのに、お財布に優しすぎるBRM・・・!

年末GPは順位を競う場でもありますが、やはり魅力は鰹のタタキを頂点とする賞品群。
「私はドジでのろまな亀だから年末GPに出ても・・・」
などと日々教官に怒られているアナタでも、BRMに乗るだけで賞品が勝手に向こうからやってくるのです!


現在年末GPを2連覇しているGeishaboy氏も
 1:43:37 | I.Geishaboy> 大丈夫 私は商品がかかると強いんです
 (8月9日のGPLIPログより)
と公言しております。
今年はさらに力を入れて、2chGPで手に入れたPCパーツ一式を捨ててまで新PCを組み立てGPL環境を整え、鰹のタタキ三連荘Getに備えている模様・・・!
きっとBRMに乗って教祖様の力を見せつけてくれるハズ!
「2連覇してるので遅いBRMで遠慮します」とか言い出すかも知れません。
んがしかし、騙されてはいけません。
ただただ賞品が欲しいが為に”賞品獲得率75%”のBRMに乗るに違いありません!


ところが残念ながら、オレ様本人はBRM教団を引退しているので、BRMに乗れません。
いやぁ、残念だなぁ。
やっぱオレ様の控えめな性格からして、賞品獲得率が一番低いEagに乗っちゃうのかなぁ。
いやぁ、賞品欲しいんだけどなぁ、残念だなぁ。
高速コースでEag有利かもしれないらしいけど、やっぱ賞品獲得率が低いもんなぁ諦めるしかないかなぁ、乗りたくないけど泣く泣くEagleかなぁ、残念だなぁ。

コメント

BRM乗らないやつなんて和歌山県人だと認めないよ!

BRMノーズのオレンジ色がみかんの実を表し、ボディの濃いグリーンがみかんの葉を表すことは有名でありまして、和歌山県人としましてはBRMに乗りたいのですが「普通の女の子に戻ります」と宣言してBRMというこの時代からの卒業をしてしまったので残念ながら・・・!

つーか「有田みかん」では誰なのかがさっぱり分かりません!
芸者氏かLEVIN氏か他の人かはたまた通りすがりの憎いヤツなのかが全く!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/841-84eab046

QLOOKアクセス解析
