Mixiアプリ 

年末GPに向けて練習をしないといけないのですが、ストⅣやったりドラクエⅠ・Ⅱやったり、ああ忙しい!(違

それプラス、いくつかのMixiアプリをちょこちょこやってまして。
まぁ”サンシャイン牧場”と”ブラウザ三国志”ってヤツなんですが。
別に画面に張り付いてプレイするゲームでもないんですが、オレ様はファイルのDLバーが伸びるのを眺めたりデフラグの画面をジーッと見つめたりZipやRARの解凍をガン見したりしてしまうタイプなので、なんとなーく画面を見続けてしまい無駄な時間をw

ブラウザ三国志はReco氏人脈のrFactorプレイヤーの方々とやってまして、ちょっとマイミク増えました。
これで26日から開始の”Hondaマイミくじ”の追加スクラッチが増えるかもしれん!
昨日GPLIPでBarchetta氏やRoo様と話していた、

紀州の「しらす」、も賞品にあるようなので、頑張って当てたい・・・!
goudai氏とかAkaty氏は良くビールの試飲プレゼントとか当たってるらしく、オレ様も何か当ててですね、これをそのまま年末GPの景品に横流し、をもくろむのであります。


別に困っているというほどでもないのですが、ブラウザ三国志は不具合かなんか分からないのですが、”最新アプリ情報”の欄がですね、
20091125_01.jpg
このようにずらずらずらー、と埋まってしまう状況。
うーむ、人口が増えたらその都度表示されるんかな・・・
いえ決して、上から2番目の”記憶スケッチ”の絵を見せたかった、とかそんな理由でSSを貼ったのではアリマセン。

コメント

はずれたやんけ

こんなところに絵を出すから
HONDAマイみくじがハズレたぞい。
 
つか、だれか当たった人いるんか?

ホンマやで!
「当選者の発表は発送をもって替えさせていただきます。」とかも怪しすぎるで!

えーと、引いてきました。
見事ハズれました。

んがしかし、初日から当たっても抽選は盛り上がりません。
商店街の年末福引きのように、最終日まで特等は出さないようにしないとお客さんが来ないよ、あ、そこのアンタ、レジカゴや店の前で補助券ばっか探してんじゃないよ!

てなわけで、最終日12月21日までマッタリ楽しまないと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/840-f654dae5

QLOOKアクセス解析