 


Battery! 

雨で中止かと思ってたプロ野球トライアウトは、甲子園の室内練習場で行われたそうです。
そのトライアウトの結果と関係無しに、m2先生お気に入りの中里が、
「真っ直ぐにこだわりたい」中里篤史投手の入団を発表(ジャイアンツ公式)
巨人に行ってしもたで!
なんとか復活して欲しいものです。
なんか阪神もカリブ出身の160Km/hを投げるピッチャーを獲る、とか言ってるので楽しみではありますが、まぁ毎度の事ながら日本に来たら140km/h後半とか思いっきりノーコンとかそんなピッチャーじゃないか、と思われるのではあります。
イカン、ストーブリーグの楽しみ方が暗黒時代と似てきたで・・・


えーと、Nullpo氏とSin氏とm2氏がThe Venturesやってたり、実はkazuki氏が昔ピアノを習っていたらしい・・・!(フォスターの”スワニー河”という曲のピアノ演奏動画を懐かしそうに見ていた)という事実を知ったりした勢いで、手持ちのキーボードYamaha DX7sに電源を入れてみたのですが、

「電池変えて!」というメッセージが。
いや、そんな事言われても簡単に交換できる構造にはなっていないのですがw

電池が無くなりますと、本体のRAMに記憶されていた設定とか音色が消えちゃいます。
外部ROMカートリッジの読み込みは大丈夫で、
20091111_dx_02.jpg
こんな具合にVoice(音色)の表示がきっちりされるのですが、消えちゃってると思われる内部RAMを読みだそうとしますと、
20091111_dx_03.jpg
20091111_dx_04.jpg
えー、GPLIPで良く拝見する”m2氏の誤字チャット”のような表示が!
鍵盤を押してもですね、「ヒョロロ~」とか「ピロロ~」とかそういう宇宙船が飛んでる時の効果音チック、m2先生自作楽器のような音、しか出なくなっておりますw

2年前ぐらいまでは”電池交換してね♪”メッセージが出ててもまだ大丈夫だったのにぃ。
とりあえずネットで調べてなんとか自分で交換して、また数年放置したいと思いますw



【おまけ・Battery動画】
Metallica - Battery

このMetallicaシアトルライブのBatteryはやっぱり凄いで!
多分芸者氏とかなら2万回ぐらい見てると思われます。


【さらに最後まで読んでくれたあなたにこっそりおまけ】
m2先生自作楽器によるSmoke On The Water(イントロ)演奏

コメント

ぎゃー

†ょんて゛¥ょι゛ん†ょゎ|十><
今初めて知ったんですがやっぱ巨人なのですね・・・
西武やヤクルトのユニフォーム姿であればある程度イメージできたんですが
巨人のユニフォームに袖を通すなんて・・・
ただ来年もまだ中里見れそうなのは嬉しいの一言です
といっても今年中日にいて全然みなかったけど!
見れるって意味じゃ巨人が中継多くて良かったかもしれない
結局姿を見るためには中里自身が力を発揮してくれんといかんので
巨人のユニフォームはちとあれですが来期楽しみにしようと思います!
ストレートに夢を見たわけで他チームであろうが巨人であろうが夢の続きを見てみたいという思いはあるものの
ストレート以外頑張らないといかんのではとも思ってしまう親心です

あと楽器の奴ですがこれはホントに久しぶりに手に持ちそのまま演奏したのでこんなか弱い音になっているだけであって
その後録音した遠くに行きたいは結構しっかり出だしだけは音出てます!

Battery!ってタイトルを見た瞬間にヘドバンしてたぜ!!!! イ~~ハァァァ!!!!

しっかしすげえ速さのピッキングだぜ! これだけ速けりゃ
スターソルジャーの合体する顔面のやつも合体する前に倒せるな!!

にしてもいつも走りまくるメタリカがさほど走ってないっぽいのに
m2さんが走りまくってる!ふしぎ!

  • [2009/11/12 01:45]
  • URL |
  • カリブ出身の160Km/hを投げる芸者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>m2氏
いきなり文字化けかと思わせるじょしこーせー文字><
オレも今年は中里見れませんでした、去年は1回か2回阪神戦で投げたので見たんですけど。
巨人に行っても地上波放送減ってるんで見れるかどうか・・・
特に、ナゴヤドームに行ったのにお目当ての福留が出てこなかった、という運の良さがアレなm2氏が見れるかどうか・・・!

>芸者ロボ
やはりラーズが舞台ハケてからバッテリー切れになってるところが見どころですよね!
スターソルジャーじゃなくてスターフォースならオレ様はゲーセンで結構やったので、似たような合体するヤツが出てきますが、ボタンコスって連射で倒せますよ!良く失敗したけど><

m2先生の名誉の為に言っておくとですね、このスモークオンザウォーターはオケ無しでの一発撮りで、あとからオレ様が勝手に元曲と合わせたのでありましてですね、テンポが合わないのは当然なのでありますですよ、ええ。
なかなか味のある演奏だと思うのですが!
そう言わないと拗ねちゃう、というかすでにBlogで拗ねている><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/829-3efa031d

