 


貼り付けてすと 

ニコ動がマイチェンして”ニコニコ動画(9)”とかになってて、新機能解説ページに、
20091029_01.jpg
ってな説明があったのでテスト。

動画ページの”ブログサイトに貼り付け”ってリンクをクリックすると
20091029_02.jpg
こんなページ出てきた。
前から無かったのかな?FC2側の機能で貼ってたから分からん・・・

”外部プレイヤー”のをコピーして貼り付け(一応サイズは440x360に変更)


FC2 BLOGのバナーを押して挿入


オールディーズのかっこ良さがビンビン伝わってたまらないぜ・・・!
お尻なくても素敵><

ではなくて、結果はどっちも同じ見た目のプレイヤーだった!
どのBlogでも貼れるようになった、とかなのかな?みんな貼ってたような気もするが・・・
つーか、前は広告出なかったような!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/822-9d759fc3

QLOOKアクセス解析
