kazuki氏のみ向け 


やったど! 疲れた!

コメント

なつかし~。
上上下下左右左右BA だっけ。全部入りにするの。

ファミコンのコナミコマンドはそれでバッチリでございまして、スーファミだと左右左右をLRLRボタンにしないと確か自爆したり、Mixiグラディウスだと最後のBAをきっちりキーボードで入力しないといけない、等々etc.

実は画像のはMSX版なので上記コナミコマンド効きませんでした!
なんか別の方法あるのだろうか・・・

すげー! さすがだ。
こっちは4面止まり^^;
お疲れさまでした。
次は名作と名高い2ですね!(笑)

ちなみに MSX 版のコマンドはこんなの↓
http://www.geocities.jp/k_suke_99/gradius.html

げ、キー入力でコマンド打ち込むのか・・・
AHOかBAKAはやってみよう・・・

1~4面はエクストラステージに飛んだりして結構サクサク行ったんですが、とにかく次のMSX独自の骨面で色々苦労しましてですね、そこをなんとかノーミスで抜けた時は6・7・最終面へ行ける、という感じでした。
ので、独自要素ばっかりのMSXグラ2は無理っぽいぜw
ニコ動に10000000点動画あるみたいだからそれ見て満足しようかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/817-e141c716