 


見届けました 

s.okada氏が”ペルソナ3フェス”をクリアされたそうで。
つーかまぁ配信見てたんですけど!


早朝から始まりまして、

 6:22:25 | s.okada> ペルソナでもリベンジしてくるか。。。

一時間後には、

 7:24:32 | okadaノートPC> うぎゃああああああああああ
 7:25:05 | okadaノートPC> 最終形態にもたどりつかんかった・・・

と、心が折れそうになっておられます。

それでも諦めないs.okadaさん、

 8:19:11 | okadaノートPC> 最終形態きたー
 8:19:21 | Dr.FeelGood> 頑張って><

まぁまだここからが長い。

なかなか敵がいやらしい攻撃をしてきましてですね、

 8:46:46 | okadaノートPC> うぎゃあああああああ
 8:47:32 | Dr.FeelGood> くそう、良いところで回線が詰まり気味
 8:47:42 | Dr.FeelGood> 動いたら3人倒れているw
 8:47:53 | okadaノートPC> w

などなど、ピンチの連続・・・!

それでも諦めず、遂に
20091010_02.jpg
(最後の敵を倒した直後画像)

一番下のキャラの頭付近に何かマーク付いてますが、これはステータス異常のアイコンでございましてですね、

 9:01:25 | Dr.FeelGood> ナイスやけくそw
 9:01:30 | okadaノートPC> GJ w
 9:02:14 | Dr.FeelGood> お
 9:02:37 | okadaノートPC> やけくそ きたーーー!!!!ww
 9:02:46 | Dr.FeelGood> wwww

と、ステータス異常(混乱かなんか)のまま、意図せず勝手に”ヤケクソ”という攻撃パターンが2ターン続きまして、それで敵殴りまくってですね(連撃とか斬撃とかなんかそんなのが出てた)、そしてラスボスを倒すという感動のラスト・・・!
ナイスAI・・・!(涙


時間としましては、

 9:31:05 | okadaノートPC> ボス戦は1時間30分くらいかな?

ぐらいかかりまして、んで

 10:24:54 | okadaノートPC> 終わった~

9時過ぎにラスボス倒して、エンディングが終わったのがこれぐらい。
これも一時間半ぐらいですね。
お疲れ様でした!


いやー他人様のプレイを見てると、自分もRPGやりたくなりますね。
シルバーウィークにニコ生でやってた全FFシリーズRTAぶっつづけ配信も見てたりで、RPG熱が・・・!
んでもプレステとサターンしか無いので諦めていますw

コメント

キャプチャありがとう!
エンディング前から録画しとけばよかった、と思いつつ、いつ終わるかわからんので出来なかったw

キャラのステ異常は上から、

正常
混乱
やけくそ

やけくそが初めて活躍しましたw

やけくそ2連発は見事でしたw
ニコ生とかだったらめっちゃ盛り上がったハズ!

次回アイギス編のラストも配信を・・・
年内行けるかな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/810-30a9173f

