Team Battle 2nd - 4th Valbray 

Lotusチームより飛び入り参加させていただきました、Team Battle 2nd 第4戦 Valbray。
公式結果としては、Lap12でリタイア。
回線切れかけて幽霊になってまして、一応自分では完走気分。
でも最下位w

せっかく出させて頂いたのに、回線不調発生でかなり凹みました。
前日調子良くて、それまでの不調解消だー、とめっちゃテンション上がってたんですが、レース終了後、反動もあって一気に気分が滅入ってしまいました。
その後のPolar氏新作「Ryoma's Gun」初レースも予選時すぐに落ち、Monacoでも一周目落ち、どんどん気分はHello, Hello, Hello, How Low? 、ってなもんで。

幽霊になって混乱したせいで、レースでなにかしらご迷惑を掛けた事をお詫びします。

んでも凹んでばっかじゃ居られないわよね!
一晩寝たら結構落ち着いたわよ!
気分を切り替えて、いつものインチキレポを書いて気張らしだ!


B鯖参加13名の内、Newbie2006組が5名。
戦友のよしみで結果を。

優勝、Motor Runner氏、おめでとー。
練習不足でもきっちり結果出して来る所がステキよ。流石LotB鯖4番バッター。

二位、I.Geishaboy氏。
アナライザー出力みたら、Lap20でのスピン一発で決まっちゃった感じ?
お二人の「ミスが許されないバトル」ってなLvまでまだ遠そうだな、俺。

ROT氏はリプなど見ると、ラグってLap1が2回ある感じになってるんでしょか。
なもんで、正式結果の扱いがちょいと分からずですが完走おめおめー。

Nick氏は、ROT氏と接触して終了ですかー。残念。
Monaco得意そう(勝手な思いこみ)なのでNB頑張りまっしょい。


えーと後は自分自身ですね。思い出用インチキレポをどうぞ!

○レース前
初TB参加、GPモード、という事でド緊張。
goudai氏Blogでレース前Lotusミーティングの一部が公開されてますが、もう恐ろしいぐらいの緊張感が伝わるはず!
とりあえず、身も心もTeam Lotusに捧げる事を誓いつつレースへ。

○予選
6番手に。
自分よりTop争いが誰になるのか興味津々。
というかスタートミスしませんように、1コーナーでやらかしませんように、で予選順位なんて気にしてる余裕がありませんでした!

○本戦
Lap1
緊張の中スタート。ちょいと遅れ気味。
てか期待通り1、2コーナーでやってしまいました。
TB4_01.jpg
終了後Uluru氏に「1コーナー当てたかも、すみません」とおっしゃって頂きましたが、
全く単独で接触無しに、こういう事になっています!

その後コース外を。
TB4_02.jpg
オフライン練習でコースアウトして「ココはフェンスが無いから復帰出来る!」と確認済み。
事前の熱心なコソ練の成果をレース以外で超発揮!

せっかくエントリーさせて貰ったのにこの時点でもう最下位。
Team Lotの皆様、役立たずでごめんなさいごめんなさい。

Lap4
今日はよっぽどコース外が好きなのか、同じ事を・・・
TB4_03.jpg
この時はコース外を逆走して戻りました。

Lap9
色々やらかしたため、もうホームストレートでTopのGeishaboy氏に周回遅れにされる。
「む、ここはブロックしてMR氏の援護射撃に出るべきか!」
などと考えるものの、ブロックする技術そのものが皆無なのを0.2秒で思い出す。

つーかね芸者氏、余裕持って速度落として抜かせてあげてるんだから、パス際に手上げとか幅寄せとかして貰わないとね、映えるSSが撮れないんだよ。
キミもっとエンターティナーとして修行しないとイカンよ。
というわけでSS無し!(なんだそれ)

Lap10
続いてホームストレートでMotor Runner氏に周回遅れに。
普段はBlogネタ用に芸者氏びいきなオレ様ですが、本日はTeam Lotとして超応援。
イカン、応援すると事故る可能性が、というわけでちょっとだけ応援。

Lap12
本日最後までランデブー気味に走る事となるgoudai氏と。
TB4_04.jpg
接触もしてないのに、二人同時で別々にとっちらかってます。先行きが不安!

Lap13
問題がこのLap13。
途中の上り坂左コーナーの手前でかなりのラグ発生。
数秒後に復帰するも状態が分からず。Pribluda表示もしばらくそのまま。
結果回線落ちリタイア状態になっているものの、自分自身ではしばらく分からずそのまま走行。

Lap14
この周回に入ってから、Pribludaの他車表示が一気に周回遅れを示す赤に。
前後を走って同一周回だったはずのgoudai氏とkiyo氏の表示が赤になった事で
「う、ヤバイ何か起こっている」
と気付く。
・ラグで何周か遅れている状態
・完全に落ちて幽霊状態
なのか分からないまま走行。
結果として同じ、と思って落ち着いて走行していれば良かったのですが、初めての体験だったためテンパってしまう。

そんな状態の中、裏ストレートに掛かる頃、1Lap先行のPolar氏・Taketake氏、同一周回のkiyo氏が後ろに迫る。
「えーと本当の周回遅れと表示上周回遅れだが同一周回がえーとえーと
 つーかオレ見えてるのかな、どう表示されてるんだ、このまま走っていいのかな」
などと、色々考えてしまいとにかく先に行ってもらわねば、とは思うものの裏ストレートエンドのレコードライン上で中途半端な減速をしてしまい、
TB4_05.jpg
結果リタイア車が出なかったとはいえ、中途半端な判断でご迷惑をお掛けしました。
Polar氏とTaketake氏の3位争いを壊していたら、と思うと冷や汗が出ます。
申し訳ございませんでした。

Lap18
テンパりながら走り、注意力が散漫になっていたため・・・
TB4_06.jpg
来た!同士討ち!
両者無事だったので良かったですが、コレでリタイアにしていたら、もうオレは何しに行ったんだ状態でした。
ヨカッタヨカッタ、でもすみませんすみませんすみません。

Lap20以降
その後はフィニッシュまで、goudai氏と白熱の超絶バトルを!

抜きつ・・・
TB4_07.jpg

抜かれつ・・・
TB4_08.jpg
うう、なんかしょぼい・・・

goudai氏がハンドルデバイスキャリブレーションの不調を抱えペース上がらず。
私の方はLap20前後からピットボードが、
「Uluru -6Lap haru +8Lap」(多分こんな感じ)
と動かなくなったのを見て、確実に幽霊になってると気付き、もう他の人に迷惑掛けちゃイカン、と後ろを車間空けてこそこそ走行。

結果、最後までgoudai氏とランデブー(うふふ
おかげでリプレイ見る際、幽霊になっていても何周目走っているかはgoudai氏を見れば分かるということにw


とりあえず、結果はともかくも完走!
幽霊状態も経験して次に生かす!ってもうヤダ幽霊なんか。
Team Lotusの皆様、飛び入りしたのになーんの役にも立たず、しかも同士討ちするなんて申し訳ございません。
参加させていただき、ありがとうございました。

主催s.okada氏、TB運営関係者各位、GPLIP Naguchi氏、鯖Jack氏、他参加者の皆様ありがとうございました。
あ、観戦に来てくれたSin氏、挨拶出来なかったけどこれもありがとう。

コメント

お疲れ様でしたー

やっぱりTBは完走するだけでも大変ですね^^; なんかMonaco期待してくれてるみたいなんですが・・・たぶん出れなそうです orz  それにタイムもまだ30秒切れない状態ですw


・・
・・・
・・・・

 ねぇねぇ、俺、他のチームの助っ人してる場合じゃない?(笑)

 でもMonacoは出ないモンねー!w
 っつー事で、次戦も頼むぜFeelGood子ちゃん!

  • [2006/09/11 01:06]
  • URL |
  • TeamLot総監督 大将Jack
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Nick氏
いらっしゃいませー、ほとんど喋る機会ないんで、気が向いたらちょこちょこいらしてくださいませませ。

む、Monaco出場危ういのですか。
当日までドキドキしながら待ってるわよ、ウフ。


>総監督殿
いやセンセ、他の助っ人というか、TopFlashと日記見てると完全にissy氏の敵にw

ウチのBlog読んだだけですと、こうバタバタしてる感じでございますがですね、あの幽霊が完走扱いになればですよ、B鯖9位ですよワタシ。
かたやQJ氏A鯖8位。
ホラッ、もう順位が1個しか違わない!数字のマジック!!

多分Team Lotは、今回のレースレポの文字数では他チームを圧倒してるっぽいのでそれでお許しくださいませませ。

てかホントふがいないレースで申し訳ございません!

は、ハンドルがネジコ・・・ムガムガ

言うまでもなく、ZZZ氏に触発されて!
ZZZ氏公開の、ステア中央ロゴ消しファイルが生きましたw

縁の処理がなかなか大変ですね。
やっつけ仕事でそのままにシチャッタ。

手上げですか…
GTFのボタンが余ってないから無理! 一個死んで無ければなあ。

まあ正確には一瞬上げるぐらいならできるかなあ。 一応割り振っときまーす。

  • [2006/09/13 18:19]
  • URL |
  • 娯楽が提供できないヘタレ芸者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ShiftUPのパドルが死んでるんでしたっけか。

んじゃ手上げじゃなくて抜くときスピンで良いですよ!

それか俺のGTFを買ってオクレ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/81-02555c5d

TB2 Rd4 Valbray

本邦初公開!昨晩のGPLIP鯖分けミーティングのロータス部屋 一部ご紹介w22:38:22 | Dr.FeelGood> まだ居なかった22:38:24 | goudai> 今週issyさん回線調子いいんじゃない? ※(しばし沈黙…)  22:39:01 | goudai> うんこかな22:39:04 | s.okada> www2

  • [2006/09/10 23:28]
  • URL |
  • 豪大のなんでも日記 |
  • TOP ▲